SSブログ

ネウロ文庫1・2巻 [マンガ・アニメ]


おとといのことですけど、大好きな漫画
魔人探偵脳噛ネウロの文庫コミックスの
1巻と2巻が発売されました。
neuro1&2.jpg

このマンガ、現在暗殺教室を連載している
松井優征氏の作品です。

個人的には主人公のドSブリなところや
作中にさりげなくブッ込んでくる風刺が大好きです。

読み返すのは、去年以来(実家のジャンプを
漁って読んでいたので面倒でした)ですが
やはりあの世界観は独特ですね。

内容は覚えていますけど、次巻以降も楽しみです。
そして帯に書かれている11巻・12巻の読み切りが
めちゃくちゃ気になります。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 4

nano

見逃してる作品など、読みきりで
掲載されてると嬉しかったりしますね♪
by nano (2013-01-21 04:04) 

川島

おはようございます^^

おぉー!ネウロ♪
uryyyyyyさんに紹介してもらって読んだけど
とっても面白かったです!

>個人的には主人公のドSブリなところや
作中にさりげなくブッ込んでくる風刺が大好きです。

本当最高です(笑)
by 川島 (2013-01-21 09:20) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

文庫で復活した作品の中に
書き下ろしが掲載されていること増えてます。

作風が、当時と変わっていることもありますけど
新作が読めるとやはり嬉しいもんです[__るんるん]
by uryyyyyy (2013-01-23 00:18) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

暗殺教室も面白いですけど
まだまだ毒が成りないですよ[__ふらふら]

しかし、この作者
万人受けではないですけど
天才タイプの漫画家です[__るんるん]
by uryyyyyy (2013-01-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。