SSブログ

サキ 3話 [テレビ]


先週の2話は途中で寝てしまいました。
おかげで冒頭の状況を飲み込めませんでした。

まぁ、3話でも人の心の壁を
少しずつですが確実に瓦解させていきましたね。

他人に心を見透かされている恐怖
精神崩壊しそうになりそうです。

しかしながら、サキの真意は全くつかめませんね。
どんどん巻き込まれている人物も
多くなってきましたけど
今後どんな展開になるのでしょうか。


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 4

nano

それぞれの壊し方を変えているのも
楽しみのひとつですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-01-23 03:43) 

川島

おはようございます^^

ほんと真意がわからないですよね( -"-)
待ちきれなくて、
ちょっとしかみなくなってしまいました^^;
by 川島 (2013-01-23 08:57) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

普段の駆け引きの参考に・・・・なるのかな?
前作と比べると、今作は深いのでしょうかね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2013-01-25 00:00) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

まだまだこれからですよ~[__るんるん]
まぁ、最近のフジテレビは
いかれてますからね~[__もうやだ~]
まともな話になればいいですけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2013-01-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。