SSブログ

またか・・・ [so-net]


今日は記事というより愚痴ですが
so-netエラー多すぎです。

行く先行く先でページがみられません。
この辺、全然改善しませんわい。
あー、面倒い。


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 9

枝動

こんばんは。
えっそうなんですか、相変わらず重いけど普通に見れてましたけどね。
まあ、エラーが出るのも重いのも事実ですし、何とか本気で改善して欲しいですね。
メンテナンスよくやってますが、出来無い事なんでしょうかね?
by 枝動 (2013-01-25 00:40) 

tooshiba

>メンテナンスは無駄
このタグに、お気持ちが凝縮されていますね。(>_<)
by tooshiba (2013-01-25 02:27) 

nano

やっぱりサーバが貧弱なんでしょうね(-"-;)
by nano (2013-01-25 04:06) 

たぬぽ

エラーも多いし、万年重いし、何とかならないんでしょうかね~。ヽ(´д`;)ノ
by たぬぽ (2013-01-26 21:37) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

一昨日は本当にエラー連発でしたよ[__もうやだ~]
一番きついのはコメント書いて送信したら
不具合発生ってのですね。

まぁ、ソネットにエラーはつきものとは言え
先に進まないってのは勘弁してもらいたところです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2013-01-26 23:54) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

無駄無駄無駄無駄とDIO並に行きたかったのですけど
面倒なのでそのうち考えるのもやめました。
by uryyyyyy (2013-01-26 23:58) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ユーザーに嫌がらせをするという意思だけは
盤石ですけどね[__もうやだ~]

まぁ、個人的にはブログもそうですけど
箱の確率を変えて欲しいと思いますわ[__ふらふら]
絶対もっと緩くてもいいはずですもん[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2013-01-27 00:01) 

uryyyyyy

たぬぽさん、こんばんは。

ここまでエラーが出ると
何のためのメンテナンスかを
ただただ問いただしたくなりますわ[__ふらふら]

きっと、その回答を聞いたら切れる気がしますけど[__がく~]
by uryyyyyy (2013-01-27 00:06) 

nano

驚きの真実を書いておきましょう
キーワード広告還元についてです
長い間付いていなかった事に関し
問い合わせた回答が・・・・
過去2年に遡り、還元対象になる
事象は全く無く、不具合の発生も
無いそうです 毎日更新してても
この程度の還元率のようですね?
by nano (2013-01-27 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。