SSブログ

もう2月 [雑談]


アッという間に1月も終わり2月になってしまいました。

VAIO5号機の不具合も、問い合わせの結果
リカバリーしかないとの回答でしたので
一昨日から意を決してリカバリーを始めました。

しかし、デジタルテレビの容量が大きくて
データの移行に時間がかかりすぎです。

まだ完結していないこの作業
無事にデータ戻るのかな・・・



ヤレヤレだぜ(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 15

枝動

こんばんは。
ちゃんと直って欲しいですね。
しかし、テレビってとてつもなく容量が大きんですね。
時間かかるといえば、セキュリティソフトのスキャンも時間かかりません?
1日はスパイウェアソフトのスキャンも始まるので、お昼過ぎから2つ始まってまだ終わらないよ~^^;
途中夜11時頃まで、強烈に重かった(T_T)
by 枝動 (2013-02-02 01:51) 

nano

原因不明で直せない以上、リカバリしても
また起きる可能性あるのに・・・・サポート
頑張ってるようで、結局同じ台詞ですね?
ソフトウェアって、どうしてもそんなものか
ヾ(´▽`;)ゝデータ移行頑張ってください
by nano (2013-02-02 03:27) 

いっぷく

でもリカバリーすると
何か新鮮な気持ちになりますよね
データ移行がんばってください
by いっぷく (2013-02-02 06:08) 

やま

リカバリーですか・・・・・・
がんばってくださいね。

by やま (2013-02-02 08:47) 

繭

リカバリィって私もしたことあります。
いつかの土曜日の深夜、PCが突然動かなくなって、問い合わせたらリカバリィしかないということで。。
しかも突然なのでバックアップしてないものとか多々あって...( = =) トオイメ
土曜の深夜から始めて、もちろん日曜の午前中になるワケですが、空手の稽古をお休みするために先生に、
「具合が悪いのでお休みします」
・・・PCが。とは心の中で(笑)。
私の場合はリカバリィのおかげでスッキリしましたよぉ~♪
人は忘却の生き物なので、消えてしまったデータは覚えてませんアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
どうぞ頑張って下さいませ。。

by 繭 (2013-02-02 10:55) 

川島

おはようございます^^

只今、人生をリカバリー中です(笑)

顔晴っていきましょう♪
by 川島 (2013-02-02 12:10) 

tooshiba

成功されたと思いますが、こういうドキドキは嫌ですね。
by tooshiba (2013-02-02 12:19) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

あ~!!!
ウィルススキャン、めちゃくちゃ時間かかります[__がく~]
そう、長いだけでなく相当な重さなんですよね[__もうやだ~]

まぁ、パソコンも進化してデータも大きくなっていますから
仕方ないのかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2013-02-02 22:34) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます[__グッド]

何の連絡もしないでいたら
その後どうですか?と聞いてきてくれました[__るんるん]
さすがにちょっと嬉しいものです[__ぴかぴか]

まぁ、直ってもまたなりそうです。
だってそれがソニータイマーでしょうから。


by uryyyyyy (2013-02-02 22:44) 

やま

こんばんは
久しぶりに家族でゆっくりしました。
そんなわけで久しぶりにゆっくりパソコンの前に座りました。
68000NICEありがとうございました。

by やま (2013-02-02 22:44) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
初期化したとき、ちょっとだけ
新しいパソコン欲しくなりました[__あせあせ]

けど、このパソコンがうちに来た時も思い出しましたね~
あれから約一年、もっと感謝しないといけませんわ[__ふらふら]

by uryyyyyy (2013-02-02 22:48) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ありがとうございます~[__るんるん]
あっ、再度コメントもありがとうございます[__ぴかぴか]

ご家族と過ごす時間は癒しですね~[__グッド]
明日の豆まき、楽しんでください[__チョキ]
by uryyyyyy (2013-02-02 23:04) 

uryyyyyy

繭 さん、こんばんは。

リカバリーって聞くだけで
一歩退いてしまいますよね[__がく~]

そして決意しても、時間がかかるかかる[__もうやだ~]
それでも、故障のままと直るのでは
利便性が全然違いますけど。

具合が悪いのでのくだり
笑わせていただきました[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2013-02-02 23:11) 

uryyyyyy

川島さん、こんばんは。

おっ、リカバリー中ですか[__るんるん]
おいらのHDはもうダメかも。
ん?メモリーも交換の必要ありますぞい[__がく~]

ってそんなことしたら
もう別人やん[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-02-02 23:15) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

まだHDの交換ではなかっただけ
安心はしていられましたね[__あせあせ]

HDやメモリーの交換は
ちょっとしたミスでもいっちゃいそうなので
ホント、ドキドキです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2013-02-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。