SSブログ

直った~ [雑談]


昨日も記事にしたリカバリーの結果ですが
無事成功した模様です。

Giga pocket digitalが不具合を出してから
2ヶ月半ぐらい経ちましたなぁ。

その間、眠りに落ちそうなとき
あらかじめ予約を入れられなかったのと
毎週録画していた番組が途切れたのは悲しかった・・

でも、これで5号機は回復しました。
あとは2号機を植物状態から救い出さねば。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 14

tooshiba

お疲れさまでした。m(_ _)m
退役するまで、再び不調にならないことを願います。
by tooshiba (2013-02-03 00:24) 

枝動

こんばんは。
成功しましたか。長時間お疲れ様でした。
救出するの、まだ在ったんですね。ヤレヤレですな。
by 枝動 (2013-02-03 00:56) 

繭

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!
んっ?まだ植物状態のがおありになる(´艸`)ムププ♪

by 繭 (2013-02-03 01:53) 

nano

復帰何よりですヾ(´▽`;)ゝあとは
再発しないことを願うばかり・・・・
by nano (2013-02-03 03:56) 

いっぷく

何か大掛かりですね。
全部で何号稼動しているのですが。

by いっぷく (2013-02-03 04:58) 

旅爺さん

↑ 皆さんは良く知ってますね。
爺はチンプンカンプンです。
※ 福島の名産は桃・干し柿・・でも今は放射能の影響で。涙
by 旅爺さん (2013-02-03 05:48) 

hayama55

お疲れ様でした。
やっぱり、機器は正常に作動してもらわないと
困りますからね。
by hayama55 (2013-02-03 10:58) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
パソコンはないと困るので
結構愛情をもっています~

おかげで、結構長く活躍してくれていますよ。
まぁ、たまに風邪のような軽い病気にかかりますけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2013-02-03 23:14) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]

そうなんです、まだ病人いるのですよ[__ふらふら]
こっちはかなりのご老体なので
慎重に事を運ばねば[__がく~]
by uryyyyyy (2013-02-03 23:17) 

uryyyyyy

繭 さん、こんばんは。

そうなのです[__もうやだ~]
瀕死の状態の奴がもう一人[__ふらふら]

なんとか救出せねば[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2013-02-03 23:18) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]

一応、対策はわかりましたけど
もうやりたくはないですね[__がく~]
by uryyyyyy (2013-02-03 23:21) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

万全なのは3号機だけですね~
(最も最近は動きがかなり遅くなりましたが)

まぁ、5号機は完全回復しましたけど
それ以外は2号機瀕死、4号機薬指骨折ぐらいかな。

2号機の利便性は、本当に捨てがたいものなのです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-02-03 23:38) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

原発で避難している親戚が
福島市にいるのですが
夏に桃を送ってくれるのですよね~

冷やして食べると本当に美味しかったなぁ[__るんるん]
だけど、新鮮な魚は完全にアウトです[__もうやだ~]
大好きなのに[__ふらふら]
by uryyyyyy (2013-02-03 23:40) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
政治も機会も、思った通りに
動いてくれないと困りますね[__ふらふら]

まぁ、それでも民主党よりは
圧倒的にましなのでしょうけど[__がく~]
by uryyyyyy (2013-02-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。