SSブログ

引退ですか・・・ [野球]


横浜・中日で活躍した
佐伯貴弘選手が引退を決めたそうです。

まぁ、去年はどこにも所属していなかったのですから
なるようになっただけかもしれませんが
やはり寂しいものです。

佐伯選手と言えば、トラッキーやホッシーとの
絡みも面白かったですね~

個人的には1998年7月15日の
横浜スタジアムで行われた VS読売戦での
槇原から打ったホームランが印象的です。

あの試合、スタジアムで見ていましたから
興奮も最高潮でしたよ。
ホント、球場を沸かせてくれたいい選手でした。

引退は残念ですが、またなにかの形で
横浜に接してもらえればいいなぁ。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 10

唐津っ子

活躍した姿を知っている方が引退するのは寂しいですね.
私の場合は安藤勝己騎手の引退でした...
by 唐津っ子 (2013-02-04 03:18) 

nano

これからは指導者のほうで?
いい選手育てて欲しいですね
by nano (2013-02-04 03:51) 

いっぷく

いずれ指導者として帰ってくるのではないでしょうか。
野手はチャンスがありますよ。
でも投手は指導者としての評価はあまり高くないのかな。
平松とか佐々木とか、どうしてユニフォーム着ないんでしょうね。

by いっぷく (2013-02-04 04:00) 

川島

おはようございます^^

関係無いですが

暗殺教室2巻まだレンタル中^^;はよみたいw


by 川島 (2013-02-04 09:39) 

原みつる

引退ですか~寂しいですね。
最近野球のことわからなくなってきちゃった^^;
by 原みつる (2013-02-04 18:17) 

uryyyyyy

唐津っ子 さん、こんばんは。

安藤騎手ですかぁ~
ダビスタではそれなりにお世話になりました[__るんるん]
長い間第一線で活躍していましたので
ホント、引退は寂しいですね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:02) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

横浜では数少ない優勝を知っている選手なので
その喜びを伝えてくれたらなとは思います。

あのチームの現状は他の5球団のペナントレースを
邪魔しないことが一番重要ですけどね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:04) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

佐々木は将来の幹部という声はありましたけど
平松の方は、全く聞きませんね。
まぁ、適当に解説やっている方が
気楽でいいのかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:05) 

uryyyyyy

川島さん、こんばんは。

暗殺教室もいいですけど
やはりネウロですよ[__るんるん]

早く今月分の文庫本発売日にならないかな[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:06) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

好きな選手が去るのは悲しいですよ[__もうやだ~]
他方、口だけの政治家が
引退するのは嬉しいです。
まぁ、引退したあとなのに国に迷惑をかける
鳩山みたいのもいますけど[__がく~]
by uryyyyyy (2013-02-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。