SSブログ

キリンチャレンジカップ ラトビア戦 [サッカー]


今日は今年に入って初めての
サッカー代表戦がありました。

ですが、前半開始15分までの記憶しかありません。
とにかくパスミスが多かった印象のみです。

後半一時、目が覚めた時にはスコアが1-0になっていて
その直後には本田が2点目を、またまたすぐ岡崎が
3点目を決めていました。

しかし、その場面以降の記憶が再びなく
気づいたら試合が終わっていました。

せっかくの代表選、こんな形で終わってしまいましたが
得点シーンを見ることができただけ良かったのかな。

それにしても、岡崎の代表選得点率はすごいなあ。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 10

枝動

こんばんは。
みれなかったよ~(T_T)今帰って来ました^^;
そうですか、3点も決めてくれましたか、いいですね~。
日テレ24で見てみます(^^)v
by 枝動 (2013-02-07 00:24) 

tooshiba

「勝ったから良い」と無条件に喜べる内容ではなかったのですね。(>_<)

まあ、次の試合では改善される(か出場選手が交代する)のではないでしょうか?
by tooshiba (2013-02-07 01:32) 

nano

1本目、足は出してみるものですね
(。・w・。 ) ププッ 2本目と3本目は
綺麗に入りましたけど♪
by nano (2013-02-07 04:20) 

いっぷく

サッカーは全然分かりません。
本田って本田多聞の親戚の本田選手ですよね。
by いっぷく (2013-02-07 05:30) 

a-silk

相手チームの勝とうという気力が、感じられない試合でしたね。
かなりお疲れのようですが、お大事にしてください。
by a-silk (2013-02-07 08:37) 

旅爺さん

サッカーはテレビ付けた時やってれば見てますが、
チームや選手は知りません。本田選手は知ってます。
by 旅爺さん (2013-02-07 10:12) 

川島



こんにちは^^


格闘技以外詳しくはないですが

勝負強い人はいますね!素晴らしいです☆
by 川島 (2013-02-07 13:03) 

原みつる

見ようと思っていたんですけど・・・
 いろいろやっていたら忘れていた(@^_^)ゞポリポリ
by 原みつる (2013-02-07 18:28) 

nano

確かに攻撃面でのパスには
ミスも目立ちましたね?
その分、守りのほうは無難に
いったかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-02-07 20:48) 

唐津っ子

見過ごしちゃいました(悲)
セルジオ越後氏のツイッター発言を後で見ましたが,
相手が弱すぎだったみたいですね.練習にならない・・・
by 唐津っ子 (2013-02-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。