SSブログ

日の丸3つ [スポーツ]


女子フィギュア 四大陸選手権
日本の三選手が表彰台独占しましたね~

中でも浅田真央選手は200点超での優勝でした。
ちょっとしたミスがあったようですけど
それでもこの点数とは・・・・
日本の至宝ですな。

これから、またあの国の妨害が始まると思いますけど
3選手、ひるまず戦って欲しいです。
そしてまた表彰台に日の丸3つ掲げてください!!!
とてもいい光景でした。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 6

枝動

こんばんは。
凄いじゃないですか。[__グッド](見てない[__がく~])
まるで、札幌五輪の日の丸飛行隊じゃないですか~[__飛行機][__わーい]
ソチ五輪でも、日の丸3本見たいですねえ[__るんるん][__るんるん][__るんるん]
by 枝動 (2013-02-11 00:22) 

nano

某国の謎の判定は遠慮したいですからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-02-11 04:02) 

いっぷく

子供の頃、札幌オリンピックでそういうシーン1度だけ見ましたがそれ以来です。10年前にもあったらしいですけどね>三選手が表彰台独占
女子フィギュアって若い人が出てきますよね。すばらしいことです。
by いっぷく (2013-02-11 04:51) 

繭

すごい快挙ですよねぇ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!
フィギュアスケートは、以前は男子も女子もロシア系のすっごい綺麗な人の物のようなところありましたが、今じゃ日本がその「すっごい綺麗な人」なんですもん((b´∀`))ネ♪
あ、「すっごい綺麗な人」ってのは、別にヴィジュアルだけのことじゃなくて、滑りやスタイルや色んな面で、((b´∀`))ネ♪

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・ホントは羽生結弦くんの優勝を祝いたかったけど。。
3月には、その集中力を途切れさせないで頑張って欲しいです v(*'-^*)-☆

・・・って、真央ちゃん達のお話からそれちゃいましたね。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
by 繭 (2013-02-11 10:04) 

川島


真央ちゃん、みなさん素晴らしい活躍です。

日本の誇り&品ある美しさ♪



・・・・見てないのですが^^;
by 川島 (2013-02-11 16:05) 

やま

こんばんは
真央ちゃんがんばれ!!
ホントひどいのありましたが
そんなことするかな~~って
by やま (2013-02-11 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。