SSブログ

オリンピック終焉ですわ [嫌韓]


もう、すっかり記憶の外になりつつありましたが
去年のオリンピックで、南朝鮮の愚行への
処分がくだされたようですけど
めちゃくちゃ大甘みたいです。

賄賂攻撃が有効でしたね。
まぁ、これでIOCのお墨付きもでましたので
次回以降のオリンピックがどう荒れるか楽しみです。

それにしても南朝鮮、ホントくたばって欲しい。
頑張れ北朝鮮(流石にこれは違うか・・・)


頂いているコメントのお返事溜まっています・・・・ どうも夕飯後寝てしまうのですよねー 申し訳なさでいっぱいなのですが そこまで手が回りません。 なんとかなるよう努力します。

ヤレヤレだぜ(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 16

繭

南も北も、そのちょっと北側も、静かにしていて欲しいですよね。。
by 繭 (2013-02-13 01:16) 

いっぷく

核実験のニュースもありましたからさすがに頑張れとは……
by いっぷく (2013-02-13 05:03) 

nano

冬の五輪も心配かも・・・・(-"-;)
by nano (2013-02-13 05:06) 

旅爺さん

朝鮮は問題がまだまだ多いですからね。
2020年のオリンピックはレスリングが除外されるようですね。見たいスポーツなので残念です。
by 旅爺さん (2013-02-13 05:49) 

川島

こんにちは^^

>頑張れ北朝鮮(流石にこれは違うか・・

ウケましたwwwハハハヾ(≧▽≦)


by 川島 (2013-02-13 13:43) 

tooshiba

我が国が強い競技は、今後軒並み削られていくんじゃないでしょうか。
仮にサッカーで男女ともに金メダルを獲ったら、次の次で廃止。
その他、バレーでもバスケでも卓球でも陸上でもなんでも。

いい加減、世界のATM係は止めるべきですね。
(政府は)世界一の借金大国なんだし。
by tooshiba (2013-02-13 14:55) 

枝動

こんばんは。
ほんと忘れてしまうぐらい、今更の遅い処分です。
内容は知りませんが、あれをまかり通したらダメでしょう。
いや、あながち・・・・・、ガンバレかも?
南に3兆円やるんなら、北にやったら拉致解決しないかなあ?いや、やっぱり無理だな。飴見せたらイカンな。とことんしゃぶられるな。
by 枝動 (2013-02-13 21:31) 

馬爺

北も南も半島だけでなくお隣さんもちょっと騒ぎすぎですね、何も出来ない日本だと高を括くっているんですね。
でも本当に戦争が起きるとこの三国にも勝てないですね。
by 馬爺 (2013-02-13 22:14) 

uryyyyyy

繭 さん、こんばんは。

ついでに西も加えてください。
それにしても、小うるさいのが
よくここまで集まったものですわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2013-02-13 22:45) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こんばんは。

うっ、[__がく~]
確かに、拉致は解決していないですし
世界の平和を乱す迷惑国家には間違いないですからね。

と言っても、生かすにしろ殺すにしろ(=中露にのまれる)
日本にとって安息はないのですけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-02-13 22:48) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

雪も降らないのにやろうとしている五輪でしょうか?
これまた、どういうわけか
日本のお花畑が、手を貸してしまうというオチに行く気が[__がく~]

ホント、関わったら損をするということ
いつになったら覚えるものなのか[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-02-13 22:51) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

サッカーW杯とアジアカップ、WBC、オリンピック
あの国が絡むと、純粋なスポーツから離れますからね。

まぁ日本が殊勝なのでしょうが
あの国とまともに付き合うのは100%無理です。
by uryyyyyy (2013-02-13 22:53) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

北も核実験や拉致など無法国家ですけど
南の海外でやっているディスカウントジャパン
真性のクズ国家は南の方ですよ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2013-02-13 23:00) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

以前からその傾向はありましたけど
それは欧州の意向でしたよね。
それが朝鮮一国のものでまかり通るようになるとは[__もうやだ~]

国連にしてもこういうスポーツにしてもそうですけど
一度、いうこと聞いてくれないならやめるわ
っていう気骨のある人っていないものなのでしょうかね[__がく~]
by uryyyyyy (2013-02-13 23:04) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

とにかく呆れる内容ですよ[__ちっ]
朝鮮民族のたかりグセは今始まったものではなく
DNAに染み込んでいるものなので
日本人が関わってはいけない人種のNO.1でしょう。

日本のそばがあの国だったことが
日本にとっての最大の悲劇です[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-02-13 23:07) 

uryyyyyy

馬爺 さん、こんばんは。

ホント舐められていますね。
まぁ、3年間特亜に媚び続けた政権じゃそうなっても仕方ないですわ。
この悪循環を安倍政権が絶ってくれればいいのですが[__ふらふら]
by uryyyyyy (2013-02-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。