SSブログ

スマホですごろく [so-net]


so-netのすごろくがスマホ対応になってから
どのぐらいの日にちが経ったか覚えてませんけど
岡山から戻ってきた姉のスマホを借りて
すごろくをやってみました。

まぁ、もちろん基本は変わりませんけど
チケットマスがあるのは絶対差別でしょ。
パソコンからやるよりも、メリットありますわ。
と言っても、チケットマスには止まれませんでしたが・・・

すごろく1回ぐらいなら、誰かの貸してとも言えますけど
十数分を毎日となるとねぇ~
今の携帯も5年目突入したし、替え時なのかな。



ヤレヤレだぜ(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 7

繭

買い替え時、買い替え時、絶対に買い替え時(笑) v(*'-^*)-☆
そして私も多分、買い替え時。。でも、どれが良いのか分かりません。
友人が持ってたちょっと大き目のは何ていうのだったか・・・?

by 繭 (2013-02-17 22:04) 

nano

私も子供が帰ってきたら(出張中)って
思ってるんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
今の携帯にして随分経ちますが・・・・
スマホに替えるメリット思いつきません
by nano (2013-02-17 22:28) 

nano

いい加減にポイントマスくらい
出して欲しいですね┐('~`;)┌
by nano (2013-02-17 22:33) 

いっぷく

携帯5年目はすごいですね。
私は携帯は実はあまり得意でないので
通話ぐらいしかしませんが、
それでもバッテリーがへたってしまうので
適当なところで買い換えています。
by いっぷく (2013-02-18 04:39) 

やま

おはようございます
スマホ・・・・・・・別にいいかなという事で
そのままなんですが。
どこみてもスマホが多いですね。

by やま (2013-02-18 07:25) 

原みつる

すごろくって聞くとハンゲを思い出しちゃうな^^
昔はすごろくずっとやってたから^^
by 原みつる (2013-02-18 19:29) 

tooshiba

スマートフォンにするメリットとデメリット。
パソコンですら、ダダ漏れ(少なくともプロバイダーには)なのでしょうから。

自分はぐーぐるとかアップル、それといかがわしいアプリ(の製造元)に個人データを根こそぎ持っていかれる警戒心の方が強いので。要りませんね。
by tooshiba (2013-02-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。