SSブログ

まだ半年も先なのに [JOJOの奇妙な冒険]


2月18日、8月29日に発売が決まった
PS3のジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルの
予約が始まりました。

限定版(16980円)なのですが
いつも利用しているところは
すでに予約終了でした。

あ〜、欲しいなぁ
ちなみに内容はこちらです。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/
値段の価値はある気がしますわ。


ヤレヤレだぜ(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ53

コメント 5

枝動

こんばんは。
娘も仕事から帰って来て、[__ダッシュ]すぐに言って教えてくれました。[__るんるん]
最新のPVも見せてくれました。承太郎と徐倫が戦っているなんぞ、ゾクゾクしましたよ。[__わーい]初回限定版は、吉良がダウンロード出来るみたいですね。[__グッド]
絶対欲しい~と言ってましたが、数量限定するなよ~って、嘆いていました。[__もうやだ~]
by 枝動 (2013-02-19 00:30) 

nano

高いですが人気ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-02-19 03:48) 

いっぷく

半年も前から予約ですか。
もしそれまでにハイパーインフレが起きていたら
どうなっちゃうんでしょうね。

by いっぷく (2013-02-19 04:42) 

川島

こんにちは^^

まだ読んでなかったジョリーンのストーンオーシャンを借りてきました♪



by 川島 (2013-02-19 13:49) 

原みつる

ゲームなの?16980円って高くない?普通のゲームもこのくらいの値段なの?
by 原みつる (2013-02-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。