SSブログ

買ったもの [雑談]


昨日の記事でもちょっと書いたのですが
この前買ったものです。
---19日購入---
①魔人探偵脳噛ネウロの文庫本
neuro4.jpg

3巻4巻と買いましたが
都合で3巻が現在手元にありません。
やっぱり面白い漫画です。

②CRAZY FOR YOUの文庫本
crazy_for_you.jpg

「君に届け」の作者、椎名軽穂の作品です。
文庫として改めて発売されるとのことで買いました。
24日になってやっと読み始めました。

---20日購入---
③ジョジョの奇妙な冒険
PRIZE STAR BOOK
prize_star_book.jpg
未開封です。
なんか開けるのがもったいない気分です。

今月はこれが最後の買い物かな。
欲しいものはまだまだあるけど
資金力が・・・・・・・
     

ヤレヤレだぜ(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 10

繭

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ダンボールも素敵ですねぇ~♪
大切に想ってるものって、本人にしか解らないんですよ((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-02-25 01:32) 

枝動

こんばんは。
あはは、よ~く解ります。
ジョジョに限っては、開けれないものが多いです。
by 枝動 (2013-02-25 01:38) 

nano

そりゃ~ひっくり返して
下から開けるんでしょ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-02-25 03:57) 

いっぷく

箱にまで漫画が描かれているのですか
サービス精神旺盛ですね

by いっぷく (2013-02-25 04:47) 

川島

ネウロは教えてもらって

ホントに良かった漫画です^^
by 川島 (2013-02-25 18:33) 

uryyyyyy

繭 さん、こんばんは。

おっしゃる通りですね。
周りから見るとただのガラクタでしょうから[__ふらふら]
良いんです、趣味に突っ走ります[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2013-02-25 23:52) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

せっかく買ったのに開けないのも虚しいのですが
開けにくいのも事実ですよ~[__ふらふら]
個人的には、PS3の限定版を予約できなかったのが悔しいです。
あれは値段の価値ありますわ[__がく~]
by uryyyyyy (2013-02-25 23:55) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おっ、プロ発見です[__るんるん]
そういえば、以前ネットショップに勤めていたとき
梱包後はひっくり返して開けていましたわ。
by uryyyyyy (2013-02-25 23:57) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こんばんは。

画像は正面だけですけど
側面のほうがマニアには嬉しいイラストでした。

まぁ、このへんが魅せる写真とは
程遠いブログなんだと自分でも認識しています[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-02-25 23:59) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

おおぉ、そんなに気に入ってもらえて光栄です[__ぴかぴか]
今のところ、暗殺教師はネウロに及んでいませんね。
徐々に伏線張ってきているので
これからかな[__るんるん]
by uryyyyyy (2013-02-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。