SSブログ

あれほど関わるなと・・・ [嫌韓]


南朝鮮のボスに朴槿恵ってのがなったみたいですね。

まぁ、誰になっても何も変わらないのだから
さっさと付き合いやめればいいと思うのですがね。

どうせまた「謝罪と賠償」の繰り返しですよ。
早く世界の各国も、この狂人ぶりに気づいて欲しいですわ。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 14

繭

幼少時からの教育を正しくね、と言ってやりたい( ̄。 ̄ )ボソ...
by 繭 (2013-02-26 02:03) 

nano

拘らないようにしてても
「かまって」ちゃんが
いますからねぇヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-02-26 04:16) 

枝動

おはようございます。
早速、「正しい歴史認識を」って、言ってますからね。[__ちっ]
どっちがじゃ![__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
まあ、最初チョンチョン擦り寄って、その内裏切るよ[__ちっ]
言わずと知れた法則ですから[__パンチ][__爆弾][__パンチ][__爆弾]
by 枝動 (2013-02-26 10:48) 

tooshiba

>早く世界の各国も、狂人ぶりに気づいて欲しいですわ。

最大の被害者である日本国(政府)と日本国民(帰化人やなりすましは除外)が、真実を伝えるべく動いたとしても。
「名誉棄損ニダ!謝罪と賠償(ry」が始まるだけでしょう。

我が国以外に対しては、賄賂や枕営業で蕩けさせて、彼らの嘘八百がさも真実のように吹聴していますからね。
アメリカ人や他の外国人の中には余り頭の良くない人が多いようなので、「日本がすごく悪いことをしたらしい」みたいな感覚に陥っている○か者もいるでしょう。

バカなことを言うんじゃないよ#>元都知事の某国会議員様の名言

(欧米やら他の外国が、巻き上げるだけ巻き上げて、いざとなったら公平な判断をしてくれると期待するのは難しいかもしれませんし。)

何よりも、我が国のマスゴミ各社局様と日教組様とかが、奴らのねつ造や歪曲を全力で支援しちゃってるし。
その人たちはどこの国に属する組織なんでしょうかねえ・・・。

下々(国民)が個人レベルで頑張っても、なかなか、真実は伝わらないでしょう。
しかし、黙っていたら負けにされるのはグローバルの鉄則ですから。
by tooshiba (2013-02-26 11:01) 

ふぢたしょうこ

言ったもん勝ちの精神というか
民族的にしつこいですからね・・・
誇大表現もするし、この世の不幸はすべて日本のせい。
なんでも人のせいにしてると楽ですからね。

by ふぢたしょうこ (2013-02-26 15:11) 

原みつる

なんで日本の近くの国なのに、どこもあんなんなんだろう?
by 原みつる (2013-02-26 18:54) 

馬爺

またしても蒸し返す従軍慰安婦問題謝罪要求といい加減戦争の事は忘れてもらいたいですね、とにかく近隣諸国は何事にもしつこ過ぎますね。
TPPは隣国には適用しないで貰いたいですね。
早く日本企業も撤退すべきだと思いますね。
by 馬爺 (2013-02-26 22:10) 

uryyyyyy

繭 さん、こんばんは。

言っても無駄なのがあの国なのであります[__がく~]
関わると損しかありません[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2013-02-27 00:29) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ホントですよね~
日本としては、こっち見んなの一言なのですけど
どうも、何かしらアクションがないと
拗ねるようです。
マジ鬱陶しい[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-02-27 00:30) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

世界各国の正しい歴史認識でいけば
火病起こすの確定なんですけどね[__あせあせ]

まぁ、そうなるとそうなったで鬱陶しいので
やっぱり関わらないのが一番なのです[__ぴかぴか]

by uryyyyyy (2013-02-27 00:32) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

ああ、言いたいこと全部言ってくださいました[__るんるん]

だいぶメディアの信用性を疑っている人増えましたけど
いまだに、テレビや新聞は事実を報道すると
思っている人たくさんいますからね[__もうやだ~]

とにかく、声の大きいものが勝つ世の中であるなら
それに応じて行かねばならないのは必然ですよ。
そのためには、まず事実の周知でしょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2013-02-27 00:37) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

神戸多いみたいですからね[__ふらふら]
ホント、特亜の執着心ってなんなのでしょう。
そのエネルギー、ほかのところで使えばいいのに[__あせあせ]
by uryyyyyy (2013-02-27 00:38) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

日本最大の不幸は、隣があれってことですよ。
言い方は悪いですけど
原爆落とされるよりも、タチの悪い罰ゲームです[__もうやだ~]

多分、日本以外なら既に滅ぼしてますよね[__がく~]
by uryyyyyy (2013-02-27 00:40) 

uryyyyyy

馬爺 さん、こんばんは。

近隣と言っても、しつこいのは特亜3国だけですけどね[__もうやだ~]

そう言うやつらも、ベトナム戦争を非難されると
過去に目を向けるのではなく未来を見るべきと
たわけたこといってます。
本当に、殺意を覚えます。
by uryyyyyy (2013-02-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。