SSブログ

風邪 [雑談]


昨日、体調不良のため8時就寝でした。
まぁ、今日は今日で日課の箱探しのために
定時起床ですけどね・・・

そして、意外なほど早くその箱探しも
終わりましたので、珍しくこの時間に
ブログ訪問しています。

風邪の方も、完調ではないので
出来る範囲ですがお許しを。


タグ:ブログ 風邪
ヤレヤレだぜ(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ50

コメント 13

沈丁花

お早うございます。風邪お大事になさいませ〜
一寸体調不良になると何もしたくなくなりますね〜。
私も昨日は伏せっていました〜今日は元に戻りましたが〜。
by 沈丁花 (2013-03-05 06:38) 

(。・_・。)2k

お大事にです

まさか 俺と一緒で変なとこ出して寝てない?
ちゃんとお腹だの 変なとこだの締まって寝てね(^^;

by (。・_・。)2k (2013-03-05 07:00) 

nano

お天気も不安定ですし・・・・ぶり返しにも
注意して、無理されないように(#+_+)
by nano (2013-03-05 08:00) 

繭

不調だと仰ってたのは風邪の所為だったんですね。。
私なんて、今の季節、花粉なのか風邪なのか解らない時ってあります...( = =) トオイメ
ごゆっくり休養なさって下さい((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-03-05 09:34) 

tooshiba

お大事になさってください。(^_^)/~
by tooshiba (2013-03-05 11:07) 

枝動

おはようございます。
2次会の影響ですか~。風邪は万病のもと、と言いますからお早い処置を!お大事に。
by 枝動 (2013-03-05 11:38) 

原みつる

無理しないように(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by 原みつる (2013-03-05 19:54) 

すもも

お大事になさって下さいね。
by すもも (2013-03-05 21:13) 

唐津っ子

今年の風邪は長引いている方が多いです.
お大事に!!!
by 唐津っ子 (2013-03-05 22:20) 

いっぷく

まだ朝晩寒いのに昼はぽかぽかするときがあって
風も強いので、風邪引きやすいですよね
お大事にしてください
by いっぷく (2013-03-07 03:36) 

駅員3

具合は如何ですか!?
お大事に(^_-)/
by 駅員3 (2013-03-07 05:52) 

川島

回復してきてますか?お大事に~☆
by 川島 (2013-03-07 12:34) 

やま

おはようございます
若いからと言っても無理は禁物です。
風邪でも・・・・・・ですよ。
お大事にしてくださいね。

実は 日曜日にとても大事な友人が突然亡くなりました。
テレビやマスコミにも最近出たり、毎週のようにライブやイベント 先月東京でのライブも大盛況でこれからが楽しみという方でした。
わくわく口笛コンサートにも一回からずっと出演してくれていまして 今回はオオトリの予定でした。

仲間がいるから頑張れる そんな生き方をした口笛奏者で
とても慕われる方でした。

http://www.youtube.com/watch?v=cHIFfCBwk2I

良かったら聴いてみてください。




by やま (2013-03-08 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。