SSブログ

遅れています [雑談]


風邪の心配していただきありがとうございました。
ネットの皆様の方が、リアルの人たちよりも
優しい気がしてなりません・・・

今週は体調不良に加えて、帰宅が普段よりも
遅くブログに着手できてません。
買った漫画も記事にしたかったのですけどね~

やっぱり、更新も訪問も出来る範囲になります。
スマホ持てばちょっとした時間でも
できるのですが・・・
携帯やはり変えるべきなのか。


ヤレヤレだぜ(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ57

コメント 13

nano

近いようでも遠いネットですから
言葉だけになってしまうのは残念
そばに居てくれる人は近すぎて?
遠く感じるだけかもしれませんよ
まだまだ無理されないようにね♪
by nano (2013-03-08 07:41) 

繭

出来る時にやれば良い・・・くらいの気持ちでいないと、投稿拒否になっちゃいます(´∀`σ)σ YO!
by 繭 (2013-03-08 09:59) 

枝動

おはようございます。
基本、暇な時にヤルでいいんじゃないですか。
スマホは、便利で楽しいけれど、義務的になってもつまらんしね。
ネット民は、イエスマンの方が多いですから(笑)真逆の記事に両方共御意で、びっくりすることあります^^;反対意見のコメントを殆ど見ない、私のように削除されているんかな?(爆笑)
by 枝動 (2013-03-08 11:08) 

ritton2

風邪が早く良くなるといいですね@@
by ritton2 (2013-03-08 12:45) 

(。・_・。)2k

俺は やらしいけど
やさしくはないよ(笑)


by (。・_・。)2k (2013-03-08 13:00) 

tooshiba

自分以外のソネットブロガーさんは、ハイスペックかつリア充な方が多いので(自分の独断による)。
優しい言葉を掛けてくれる方が多いのではないでしょうか。
SNSほどの親密さではないにしても、“仲間意識”みたいなものを持たれている方もいらっしゃるでしょうからね。

まあ、心身の調子が悪いという記事に対して、追い打ち・追い込みをかける!鬼畜?どS?なソネットブロガーさんというのも、いるかもしれませんが・・・。
(自分なら、そういうコメントを見たら悲しみにうちひしがれます。たとえ「自業自得だろw」と言われようとも。)

完全復調されていないのなら、引き続き養生に努めてください。仮に復調されていても、お忙しそうなのでお大事になさってください。(^_^)b
by tooshiba (2013-03-08 13:19) 

旅爺さん

体長はまだ万全じゃなさそうですね。爺もです。
春先は何故か体が思うようでないですね。
by 旅爺さん (2013-03-08 17:14) 

k_iga

スマホは電池が持たないとか、接続料金がハネ上がる
とか皆が言うのでスルーしてましたが、私もそろそろ
スマホにしようかなと考慮中です。
ノートPC持ち歩くのも重いし。
by k_iga (2013-03-08 20:21) 

いっぷく

スマホはたしかにブラウジングできますけど
逆に便利になりすぎて、それに支配される
ことにもなりかねないですから。
使い方次第ですよね。
by いっぷく (2013-03-09 04:04) 

原みつる

もぅ大丈夫なの?無理しないでね。
ブログはやれるときだけでいいと思うけど~
身体もブログも無理は禁物d( ̄ー ̄*)ネッ
by 原みつる (2013-03-09 19:40) 

ふぢたしょうこ

そうなんですよ~
スマホにすると更新や訪問ができるかな・・・とは思うんですが、字が小さいし・・・・大きくすると全体が見えないし・・・で結構、私的にはストレスかも・・・
by ふぢたしょうこ (2013-03-10 02:10) 

alba0101

ご無理は禁物ですよ(^^)
養生をして下さいね。
by alba0101 (2013-03-10 12:42) 

(。・_・。)2k

調子どーお?
無理しないでのんびりしてね

もしかしてスマホ買ったかな?

by (。・_・。)2k (2013-03-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。