SSブログ

W杯 アジア最終予選 VS ヨルダン戦 [サッカー]


サッカー VSヨルダン戦終わりました。

まさかの1-2での敗戦です。
本田がいないとゴールへの貪欲さを全く感じません。
どうして第一選択がパスなのでしょうね。
まぁ、この辺は昔からですけど・・・

今日の試合は、選手交代に疑問を感じましたわ。
ハーフナーはまだいいとしても
前半からミスの多かった清武をひっぱったこと
更には、交代相手の乾を終了間際に出したこと。

乾なんて、何度も相手につっかけてこそ
生きるのに、あんな短い時間では
何もできないのは目に見えていたでしょうに。

失点シーンも1点目は仕方ないにしろ
2点目は一人の選手にDFが翻弄されたものでした。
ホント、ボールの取られ方が悪すぎです。

この1ー2という結果
審判がかなり公平に見えた分、一層悔しいものであります。
W杯出場権もお預けです、あーあ。



ヤレヤレだぜ(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ57

コメント 12

繭

ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ~
by 繭 (2013-03-27 01:53) 

nano

そうそう簡単には行きませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-27 04:03) 

旅爺さん

負けちゃいましたね、残念です。
最後の一蹴りはゴールキーパーにすっかり読まれちゃってましたね。
by 旅爺さん (2013-03-27 09:20) 

tooshiba

結果だけならガッカリです。
しかし、まだW杯出場の芽が潰えたわけではないですから、選手や関係者の皆さんには、次の試合に向けて気持ちを切り替えて頑張っていただければと思います。
やっぱり、本田選手と長友選手がいないと・・・でしょうか。
by tooshiba (2013-03-27 11:23) 

枝動

こんにちは。
残念でした。(T_T)
by 枝動 (2013-03-27 11:30) 

やま

こんばんは
次頑張ってもらいましょう!
by やま (2013-03-28 00:17) 

Aちゃん

負けちゃったね(^^;

by Aちゃん (2013-03-28 07:49) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

本当に仰る通り...主審のジャッジがそれなりにフェアでしたよね.....
2点目...つらいですよね...
酒井君と2人で縦に行かせればよかったのに...(涙)
by alba0101 (2013-03-28 13:16) 

いっぷく

勝負は時の運。必ず勝者と敗者がいるということで、また勝てる時もありますよ。
by いっぷく (2013-03-28 14:23) 

唐津っ子

今回は危惧していた中東の笛はなりませんでしたが,
その代わり,いつもの日本代表の悪い癖が・・・
まだまだ,修行が足りません(悲)
by 唐津っ子 (2013-03-28 23:42) 

ふぢたしょうこ

日本はハングリーなところが欠けてしまっているのかも・・・

by ふぢたしょうこ (2013-03-31 02:04) 

原みつる

残念でしたよね!期待していたんですけど^^;
by 原みつる (2013-04-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。