SSブログ

お久しぶりです [雑談]


前回更新から、気づけば半年ぐらい経過していました。

その間、全くブログに関わる時間も気力もなく
自分のブログも放置状態でした。

皆様のブログも気になることは多々あったのですが
疲労感や睡魔に勝つことができずに
11月も最終週を迎えています。

そんな状況でしたが、夏にソネットポイントを叩いて
購入したタブレットが家の外でもネットに
繋がるようになったので、お昼休みに
ちょびちょびですけど、皆様のブログに顔を出すことが
できるようになりました。

まだ、頻繁とは言えませんけど
何日か置きでも見られるように努力します。
タブレットからだとコメントが時間かかるので
Niceだけのことがあるかもしれませんが
お許しくださいませ。

それではまたお相手よろしくお願いいたします。




ヤレヤレだぜ(62)  コメント(33)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ62

コメント 33

いっぷく

マイペースでいきましょう
by いっぷく (2013-11-27 05:24) 

nano

タブレットでの入力は外付けとかになるのかな?
Windowsでのスクリーンキーボードとか
ヾ(´▽`;)ゝ どちらにしても難儀しそうですねぇ
by nano (2013-11-27 08:16) 

枝動

こんにちは。
お久しぶりです。タブレットからだと、確かに時間かかりますよね。FBでだいぶ慣れましたけど、PCのキーボードのようにはいきません^^;
by 枝動 (2013-11-27 13:53) 

tooshiba

ごぶさたしております。
復活をお喜び申し上げます。
by tooshiba (2013-11-27 16:26) 

Tantawan

まあマッタリといきましょう(笑)
で、私もタブレットからの書き込みテスツ(^^)v
by Tantawan (2013-11-27 20:49) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
ブログ中断の間、政治ネタにも相当疎くなりました。

クネクネ大統領がせっかくネタを
提供してくれていたのに無念です。
by uryyyyyy (2013-11-27 20:52) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ああ、やっとお返事できました[__あせあせ]

入力、普通にタブレット上です。
なので、お昼にお邪魔すると
Niceだけのことが多いです[__ふらふら]

まぁ、お昼にブログ見ることが出来るようになっただけ
精神面も落ち着いているのかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2013-11-27 21:09) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
嫌韓ネタにも飛びつけないほど疲弊しておりました。

かと言って現在が元気かと言われると
・・・・な感じなのですがね。

タブレット、手元にあると便利ですね~
いつでも嫌韓記事が見れて[__るんるん]
by uryyyyyy (2013-11-27 21:10) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰しております。
ちょっと長い休暇になってしまいました。

次の記事は1ヶ月以内にしたいと思います[__あせあせ]

感激コメントありがとうございました[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2013-11-27 21:32) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
Tantawanは相変わらずのテンションのようですね~

こっちは嫌韓ネタにも反応できないほど
くたばっていました。

とは言っても、同僚にはあの国がいかに
腐っているかを延々と語っていましたけどね[__ぴかぴか]
断交が待ち遠しいですね[__チョキ]
by uryyyyyy (2013-11-27 21:49) 

唐津っ子

まあ,マイペースでいきましょう.
無理するのが一番ダメですよ!!!
by 唐津っ子 (2013-11-27 22:35) 

ritton2

お久しぶりですね~(^ω^) ボチボチの更新楽しみにしております。
by ritton2 (2013-11-28 07:06) 

旅爺さん

疲労感や睡魔に勝つ方法は食べて寝るかな?
後は運動ですね。頑張って12月を楽しくね。
by 旅爺さん (2013-11-28 17:27) 

原みつる

お久しぶり(*`・ω・)ゞデシ!!
の~んびり できるときにやりましょう~^^
by 原みつる (2013-12-01 18:57) 

旅爺さん

疲労感や睡魔は回復しましたか?
連休やクリスマスや正月が待ってます。
元気出して行こう~~~♪
by 旅爺さん (2013-12-01 19:10) 

nano

スマホもまだの私にはタップも慣れず
タブレット入力、難しそうです(-"-;)
by nano (2013-12-01 20:54) 

ゆか蔵

初めまして。ゆか蔵と申します。
直感的に興味深さを感じたので、また伺わせて頂きます。
お見知りおきをよろしくお願いいたします_(_^_)_
by ゆか蔵 (2013-12-03 21:17) 

さらまわし

nice! 外してしまいました。
踏み直して置きます。すいませんm(__)m
by さらまわし (2013-12-04 13:07) 

わた

おっかえり~~!!

「ソネットポイントを叩いて購入したタブレット」
 ↑    ↑    ↑
何気にココ凄過ぎますけど?
by わた (2013-12-04 19:44) 

a-silk

お久しぶりですね。
体調が回復されることを、心より願っています。
by a-silk (2013-12-05 15:13) 

nano

久しぶり・・・・と言えば
そろそろ3桁くらい出ないかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-07 17:29) 

ソノ日暮

うりさんお帰りなさいませ^^
自分も長いこと休んでいて少し前に復活したんですが、
一度ついたサボり癖ってなかなか抜けませんよねぇ(-ω-;)
お互いボチボチいきましょう^^
by ソノ日暮 (2013-12-14 19:00) 

旅爺さん

今年は楽しい記事を有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2013-12-27 19:48) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by Loby (2013-12-31 06:02) 

ritton2

今年は5月からなかなかブログが拝見出来なくて心配しておりましたが…また復活されて嬉しかったです!いつも不思議と一番乗りniceを踏んでくださるのでびっくりでした(°∀°) 来年もお互いマイペースで頑張って行きましょう!宜しくお願いしますm(__)m
by ritton2 (2013-12-31 22:59) 

nano

今年1年もお疲れ様でしたm(__)m
お正月は少しのんびり出来るかな?
by nano (2013-12-31 23:02) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 23:11) 

駅員3

いつもご訪問いただき、niceありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

どうぞ佳いお年をお迎えください。
by 駅員3 (2013-12-31 23:11) 

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
此方こそ・拙いブログにお立ち寄り頂き有難う御座います・・・
来る年も相変わり無くお付き合いの程お願い致します。
ご健康で・良い年が迎えられる事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-12-31 23:59) 

mydreamtoday

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by mydreamtoday (2014-01-01 13:20) 

唐津っ子

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
by 唐津っ子 (2014-01-01 20:21) 

たかぼん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by たかぼん (2014-01-01 23:41) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
今年は更に明るく楽しい年になると良いですね。
今年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2014-01-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。