SSブログ

トリハダ6  [雑談]

昨夜放送のトリハダ6、がっつり見ました。

1 計画された別れの演出と戦慄
2 日常に潜む不条理の確率
3 保身に必要な最低限の代償
4 持たざる者の恐怖と狂気
5 天使に中にある恐るべき残酷
6 無欲で得た悲劇の主人公の座

この6話に加えて谷村美月の話でした。

2話目はここ最近のトリハダにありがちな
おつかいの話でしたね、
今回は5話目がヒットかな。
とくに怖いっていうわけではないですが
あぁ、そういうオチかって。

今回でトリハダも6作目なので
そろそろDVD化してほしいです。

ヤレヤレだぜ(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。