SSブログ

今日のヤレヤレ-10/9 [ヤレヤレだぜ]

今日のため息がでそうなヤレヤレな出来事です。
JOJOの名言と一緒にどうぞ。

プロ野球セ・パ両リーグの順位が確定したようです。
 シーズンを通して何の存在感もなかった横浜ベイスターズ
 わからない間にペナント終わっていました。
 来季は成長しようね
「これは「試練」だ 過去に打ち勝てという「試練」とオレは受け取った 人の成長は……………未熟な過去に打ち勝つことだとな… え? おまえもそうだろう? J・P・ポルナレフ」


鳩山首相、韓国で「東アジア共同体」構想について
 確かにアジアを重視するのは間違っていないとは思いますが
 利用されて終わりなんてのだけは勘弁です。
 しっかり周りの状況を把握してほしいものですね。
「観察しろというのは…… 見るんじゃあなくて観ることだ… 聞くんじゃあなく聴くことだ でないと………… これから死ぬことになるぜ……」


最近は悪いこともないけど、特にいいこともない。
「自分を知れ… そんなオイシイ話が………あると思うのか? おまえの様な人間に」
ヤレヤレだぜ(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。