SSブログ
ヤレヤレだぜ ブログトップ

今日のヤレヤレ-12/15 [ヤレヤレだぜ]

あまりにも傍若無人ぎみのM主党のヤレヤレな
幹事長へ

ディオのところには彼の名前を入れてみてください。
「ディオの手!……… 悪意がある 悪意の血液の流れを感じる!!」「フン! おれにとっては誉め言葉よ」
本人は自分の意思が国民の意思(与党だから)のようなことを
言っていましたね。
しかし、彼の言動には悪意しか感じられない。

石仮面には与党名を
「憎むべきは石仮面! 許せないのはそれをあやつるディオ!!」
まぁ本当に首相以下操り人形だしね・・・

犬には与党名を、ダニーには幹事長を
「ぼくは犬が嫌いだ! 怖いんじゃあない 人間にへーこらする態度に虫酸が走るのだ! あのダニーとかいう阿呆犬をぼくに近づけるなよ」
選挙の才能だけは認めます。
が、しかし政治家としての能力はないよね。
ある意味新人議員よりもひどい。

「搾り取ってやる! きさまの生命(いのち)を!」
どんどん、事業仕訳の名のもとに国家のお金は絞りとらていますね。

政権交代は望んだがここまでワンマンになっていいものか・・・

今日のヤレヤレ-10/12 [ヤレヤレだぜ]

今日のため息が出そうなヤレヤレな出来事です。
JOJOの名言と一緒にどうぞ。

北朝鮮がまたもや日本海にミサイルを5発発射したようです。
オバマがいくら核廃絶を訴えてもこいつらには
伝わることはないんだろうなと改めて感じるような出来事です。
オレの物はオレのもの、日本のものもオレの物と勘違いして
いますね、やつらは。
  「オレは くれるっつーもんは 病気以外なら何でももらうかんなーー コラァ!」ってなところでしょう。


天皇杯の2回戦が各地で行われているようです。
リーグ戦、ここのところ絶不調だった鹿島アントラーズですが
かろうじて勝利したようです。
その他のチームでは下剋上をくらったところもあったみたいですね。
トップチームならそれなりに実力見せてくれないとね・・・
「小細工に堕したか!」


体育の日なのに特別運動をすることもなく
立ち読みにいそしみました。
「どけいィ おまえは最初から負け犬ムードだったのだ」

今日のヤレヤレ-10/9 [ヤレヤレだぜ]

今日のため息がでそうなヤレヤレな出来事です。
JOJOの名言と一緒にどうぞ。

プロ野球セ・パ両リーグの順位が確定したようです。
 シーズンを通して何の存在感もなかった横浜ベイスターズ
 わからない間にペナント終わっていました。
 来季は成長しようね
「これは「試練」だ 過去に打ち勝てという「試練」とオレは受け取った 人の成長は……………未熟な過去に打ち勝つことだとな… え? おまえもそうだろう? J・P・ポルナレフ」


鳩山首相、韓国で「東アジア共同体」構想について
 確かにアジアを重視するのは間違っていないとは思いますが
 利用されて終わりなんてのだけは勘弁です。
 しっかり周りの状況を把握してほしいものですね。
「観察しろというのは…… 見るんじゃあなくて観ることだ… 聞くんじゃあなく聴くことだ でないと………… これから死ぬことになるぜ……」


最近は悪いこともないけど、特にいいこともない。
「自分を知れ… そんなオイシイ話が………あると思うのか? おまえの様な人間に」

今日のヤレヤレ-10/6 [ヤレヤレだぜ]

今日のため息が出そうなヤレヤレな出来事です。

民主党の赤字国債発行のニュースです。
 あれほど赤字国債は出さないと吠えていたではないですか~
 「ひ… ひでえッ! 化け物は化け物を生み出すのかあッ!」


石原都知事のリオでのオリンピック開催決定に関しての発言です。
 子供以上のわがまま発言では?
「こ…こいつは! こいつは! こいつはやばいッ! 残虐性! 異常性においてディオ以上だあーーッ!!」
 お前はどのくらい税金を使ったのだ?
「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」


横浜ベイスターズ、今日も終盤にあり得ない大逆転を喫す。
 もういい加減見慣れました。
「貧弱! 貧弱ゥ!」




今日のヤレヤレ-10/4 [ヤレヤレだぜ]

今日のため息の出そうなヤレヤレな出来事です。

鹿島アントラーズ、今日も負けたよ
 川崎戦も敗北だろうし、実質5連敗でしょ。
 ホームで負けてはだめでしょうよ。
 「もうおそい! 脱出不可能よッ! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーーッ」

いつもNICEいただいている皆さんのブログを拝見。
文章の面白さや、写真の綺麗さに愕然です。
「「まさか」って感じだがグッときたぜ!!」

西武の清水が引退。
完全に能力を埋没させたまま
現役を終えるとは
あわれすぎて何も言えねぇ

せっかく天気のいい日曜日だったのに
何もしなかった・・・・
「理解不能 理解不能 理解不能 理解不能」
ヤレヤレだぜ ブログトップ
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。