SSブログ

トーゴ戦 [サッカー]

珍しく快勝でしたね。
トーゴのコンディション、モチベーションの低さが
あったとしても、5得点は立派です。

今日は本当に珍しくチーム
意図がはっきり見えた試合だったのではないでしょうか。
両サイドからの低くて速いクロスを目的にやってましたね。
まぁそれも2トップだから生きたんだと思いますよ。

一応やりたい形は見えてきたので
次はベストコンディションの相手と
アウェーでまた実践でてみてもらいたです。

今日の苦言はあえて2つ。
一つは後半キーパーにクロスが完全に読まれていた点。
二つ目は憲剛、いつも決定的なのはずすよね。
憲剛レベルならきっちり決めてほしい。
それだけいつもチャンスにからんでいるんだから・・・
ヤレヤレだぜ(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ6

コメント 4

Mineosaurus

それでも、セルジオ越後のえらそうな批判が聞えそうな試合でしたね。
by Mineosaurus (2009-10-15 05:26) 

uryyyyyy

Mineosaurusさん ,コメントありがとうございます。
セルジオ確かに厳しいですよね。
だけどあれぐらい辛口もいないと
勘違いするやからもいますので・・・・

by uryyyyyy (2009-10-16 00:21) 

y2arai

訪問そしてnice有難う御座いました。
見るのは面白い試合ですが・・・真剣勝負が見たいです。
by y2arai (2009-10-16 20:06) 

uryyyyyy

y2arai さん、こめんとありがとうございます。
真剣勝負・・・やっぱり緊張感がほしいですよね。
by uryyyyyy (2009-10-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。