SSブログ

バルセロナ登場 [サッカー]

今日のCWC準決勝第2戦に
FCバルセロナが登場します。
メッシの怪我の具合が
気になりますが、是非出場して
もらいたいです。
相手は北中米王者なので
面白い試合になるでしょうね。

それにしても準決勝第1試合は
イエローカード多すぎだよ。
韓国サッカーは、世界から見放される日も
遠くないぞ。
ヤレヤレだぜ(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ9

コメント 6

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
いよいよバルセロナ登場ですね、メッシの怪我はどうなのでしょう?
だだ、時間が遅く録画でしか見れませんけど・・・・。
by y2arai (2009-12-16 22:57) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。
地上波でバルセロナの試合を
観れるのは嬉しい限りです。
おいらはライブに挑戦します。
面白い試合、眠気飛びますから。
by uryyyyyy (2009-12-17 00:32) 

ruy0810

バルセロナは永遠の憧れですよね。マラドーナも所属していたことがありますし、ベルント・シュスター時代も大好きでした。現代のバルセロナはイニエスタです。あのテクニックとパスのリズムは驚愕です。
by ruy0810 (2009-12-17 17:59) 

えどもん

カンテラ上がりの選手はすごいね!

by えどもん (2009-12-17 18:20) 

uryyyyyy

ruy0810さん、こんばんは。
イニエスタ効いてましたね。
そう言えば、ruy0810さんは
バロンドールもイニエスタ
推してましたっけ?
by uryyyyyy (2009-12-17 19:04) 

uryyyyyy

えどもんさん、こんばんは。
下部組織から技術・戦術を
叩きこまれているから
あのバルセロナっていうチームになるんでしょうね。
いやー強い。
by uryyyyyy (2009-12-17 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。