SSブログ

アウェーとは言え [サッカー]

テレビ欄を見ても何もなかったので気づきませんでしたが
今日はアジアカップ予選のイエメン戦なんですね。

ヤフーの途中経過見たら
何とリードされている。
(前半終了らしい)
それでも平山がゴールを決めたみたいなので
W杯の枠争いが熾烈を極めることを望みます。
個人的にFWは前田・岡崎・森本・トゥーリオで良いと思いますけどね。
そうすればDFに岩政だったり、他の選手使えるだろうし。

それにしてもアジアカップ予選とのアウェーとは言え
地上波で代表戦を見れないのも悲しいです。
その代わりフレッシュな選手権観れるからいいかな。
ヤレヤレだぜ(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ9

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんおはよう御座います。
いくらアウェーで若手中心とは言え、どこも放送してくれないのは寂しい限り。
W杯イヤーだし代表の試合なんだから放送してくれても・・・。
by y2arai (2010-01-07 07:20) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。
朝ニュースを見たら平山の
ハットトリックで逆転勝ちしてました。
テレビ中継ないので一層驚きでした。
by uryyyyyy (2010-01-07 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。