SSブログ

手数料とられるし [雑談]

この1月で今の携帯を使い始めてから
2年が経ちます。

機種変更をするときに確か2年の縛りが
あったと思うのですが
そのノルマも超えたので
また機種変更でもと考えてもいます。
携帯にそれほどの愛着もないので
どれがいいというのもありません。

ただ今までのようにソニーエリクソンの
製品になると思います。
となると、ブラビアフォンがいいですけど
出たばかりのやつは高いのですよね。

今の携帯はワンセグって
標準装備でしょうか。

やっぱりもう少し今の携帯使おうかな・・・
ヤレヤレだぜ(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ11

コメント 4

y2arai

uryyyyyyさんおはよう御座います。
自分も機種変して2年が経ちました!2年も経つと新しい携帯欲しくなりますが・・・携帯は連絡用位しか使わないので後何年使うことやら?
その頃の携帯はどんだけ進んでいるか?機能が多くても使いこなせないですね(笑)
by y2arai (2010-01-26 10:01) 

えどもん

携帯料金をケチっているために、会社支給の携帯しかもっていない私にとっては機種変は夢のまた夢....。
でも、会社支給の携帯を2台も所有しているので、あまり大きな夢を持つこともできませんね。 1台はいつ取り上げられてもいい状態ですから...。
期代わりとか、部署異動のタイミングが怖いなあ....。
by えどもん (2010-01-26 13:10) 

uryyyyyy

y2araiさんこんばんは。

機能が上がっても使いこなせないと
意味がないですもんね。
おいらも基本メールのみです。
(最近は通話にもあまり使ってません)

by uryyyyyy (2010-01-26 22:23) 

uryyyyyy

えどもんさん、こんばんは。

会社から支給されているなんて
羨ましい限りです。
おいらは低料金プランですが
それでもお金はかかりますからね。
by uryyyyyy (2010-01-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。