SSブログ

ひどすぎる [サッカー]

サッカー東アジア選手権、VS中国戦
先ほど終わりました。

ひどすぎます。
相変わらずシュートの意識の薄い集団と
無能と言わざるを得ない監督と
足もとばかりで動きにメリハリのない
パスワーク、サイドチェンジもできない
狭い視野、少しパススピードが上がると
横にそれるトラップ、極めつけは
やっと打ったと思っても枠には飛ばないシュート。

あぁぁぁあ、挙げればきりがありませんな~
今日はさすがに試合終了後に
ブーイングが起こりましたね。
まぁ当然だわ。

中国の方がスペースをうまく使って
カウンター時の切り替えが早く
目に移りましたが、きのせいでしょうか?

解説の清水氏が、かなりウンザリぎみに
シュート打たなくてはと嘆いていたのが
全てでしょう。

W杯全敗が確実のものとなったようです。
今日の出来なら中国に出場権譲った方が
まだ活躍しそうだわ。
本当におそまつ・・・
ヤレヤレだぜ(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ18

コメント 4

Mineosaurus

同感です。とてもワールドカップ直前とは考えられないね。解説者も良いところを探してしゃべるのに苦労していましたね。
by Mineosaurus (2010-02-07 06:53) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
間違っていませんね!誰もが同じ様に思ったからブーイングがあったのでしょう!この試合ならセルジオさんの毒舌を聞いていた方が良かった?
by y2arai (2010-02-07 07:56) 

uryyyyyy

Mineosaurusさん、こんばんは。

敵をだますなら、まず味方から
ということで、わざとふがいない
戦いをしているなら
御見それしましたと言わざるを得ないでしょうか
どうみたって、本気でやってあれですからね。
本当に憐れすぎて何も言えねぇって感じです。
by uryyyyyy (2010-02-07 22:30) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

まぁ相変わらずの試合でしたね。
今勉強中のプログラムのテキストに
面白い文章が載っていたので
引用してみます。

『システムを作るときには「何をやりたいか」と
言うことを考えます。
「何をやりたいか」=「実現したい機能」です。
「何をやりたいか」を最終ゴールと決めて、それに
必要な道具(*)を揃えていくという手順で進むと
システムは作りやすいと思います。』

必要な道具のところには
専門用語が入っていますけど
サッカーに置き換えてみます。
1・テーブル(データベース)=召集した選手
2・レイアウト=スタメン選手
3・クラス=分類
4・外部プログラム=参考にする他チームのプレイ
5・メインプログラム=チームコンセプト
ってなところで捉えました。
by uryyyyyy (2010-02-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。