SSブログ

甘口はもう結構です。 [雑談]

昨日の中国戦から一夜明けましたが
まだ、すっきりしません。

そんな中、これからやべっちFCで
昨日の試合を振り返ってみます。

堀池や名波ももっと厳しいこと
言ってほしいのですが
なぜ甘いフォローばかりになってしまうのでしょうかね。
今後の解説の仕事に影響するからなんでしょうか。

セルジオあと5,6人求む。
ヤレヤレだぜ(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ12

コメント 4

えどもん

厳しい発言をすると、JFAが次の取材協力に応じてくれないのかな?
セルジオさんと、フランスへ行った祖母井さんだけは、真っ向からJFA批判の論評を常に出していますからね。 あそこまで行けばもう別格扱いで..。

代表クラスでは批判すべきことも多いのですが、育成年代に関してはJFAもがんばっているよね!的なことも数多くあります。
でも、上に行くと何かが捻じ曲がってしまうというか...まあ、育成年代もややエリート指向的になっているところはありますけどね。

サッカーでよく言われるように、「俯瞰」で物事を見たほうがいいかと。
どうも、自分の立場だけを気にするような役人的ものの見方になっていないかどうかなど。
by えどもん (2010-02-08 09:28) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
やべっちで「バルサ」の試合やっていたけど、あれまで行かなくても良いから「ウッメーーー!」で叫びたくなる試合をして欲しいものです!
by y2arai (2010-02-08 17:01) 

uryyyyyy

えどもんさん、こんばんは。

岡田監督には違うメガネで
色々な角度でちゃんと
試合を見てほしいですね。

ユース世代をオシムが指導するって
話はなくなってしまったんですか?
by uryyyyyy (2010-02-08 20:39) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

仰る通りで。
口に出るのは
ため息ばかりですから。
うぉぉぉぉーって叫びたいですよ~
by uryyyyyy (2010-02-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。