SSブログ

難易度高い [料理]

毎週購読しているTV雑誌の料理コーナーを
切り抜いて保存しています。
いつの日か作る日が来るだろうと思っています。
何かおいしそうなものないかなぁと思って
ペラペラめくっていたら見つけました。

エビマカロニグラタンです。
グラタンおいしいですけど
作るの大変ですよね。
でもいつの日かきっと作ってみるぞ!!


ヤレヤレだぜ(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ14

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
エビマカロニグラタン美味しいですよね!
食べるのは簡単ですけど作るの大変ですよね・・・奥さんに頭が上がりませんね(笑)
by y2arai (2010-02-10 09:28) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

本当に仰るとおりですね。
食べるのは少しの時間でも
仕込み・調理に費やす時間は
もっとですからね。

おいらも昔は食事に感謝することも
少なかったかも・・・
by uryyyyyy (2010-02-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。