SSブログ

しらたきとにんじんのナムル [料理]


簡単そうな料理です。
しかもヘルシー。
さっそく挑戦してみよう!!


ヤレヤレだぜ(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ13

コメント 4

えどもん

しらたき..大好きです。
おでんでも、すき焼きでも....
by えどもん (2010-03-09 09:31) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
本当はこの様なヘルシーな物食べたら良いのでしょうが・・・どうも昔からガッツリ系が好きなので痩せませんね(汗)。
by y2arai (2010-03-09 10:05) 

uryyyyyy

えどもんさん、こんばんは。

おいらもしらたき大好きです。
仰るようにおでんでも
すき焼きでも合いますね。
貴重な食材です。
by uryyyyyy (2010-03-09 22:04) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

結構前ですがy2araiさんのブログで
おいしそうなお肉載ってましたね。

思い出したら肉食べたくなってきました。
by uryyyyyy (2010-03-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。