SSブログ

サッカーの話題 [サッカー]


今日は頗る寒いですね~

そんな日にACLのグループリーグが
行われました。

鹿島アントラーズはアウェーで全北相手に
2-1の逆転勝利でした!!
今日も活躍したのは途中出場の
遠藤選手だったようです。

しかし鹿島はグループリーグは
抜けるんですけど
トーナメントに弱いので
全然安心できません。

サッカーの話題といえば
今日はあのトルシエが
コートジボアールの監督に
なるかもだそうです。
W杯グループリーグでの采配は
個人的に完璧だと思いましたが
決勝トーナメントの選手交代・1点ビハインドの
終了間際の無策に唖然とした記憶があります。
まぁ、それでも岡田に劣る監督ではないだろう。

ああ、オリベイラ代表監督に就任してほしい・・・・
sikaf.gif



ヤレヤレだぜ(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ12

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
アントラーズ予選は本当に堅い勝ち方をしていますね。でも決勝トーナメントではいつも苦杯をなめてます、今年こそは優勝して欲しいものです!
by y2arai (2010-03-10 07:50) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

広島・川崎と予選くるしんでいますので
ガンバ・鹿島へのプレッシャーが
増えますね。
日本同士の潰しあいが
なくなるのは良いのですが・・・
by uryyyyyy (2010-03-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。