SSブログ

また、先が容易く予想で来る出来事 [時事]

茨城の茨城空港が開港したようです。

しかし、この空港は神戸とソウルにしか
とばないらしいですね。

こんな赤字物件一体どうする気なんでしょう。
まぁ、これを作ったのは自民党と
(癒着のある)建設会社でしょうが
自民の支持率が上がらないのも
こんなことばかりやっていたから
自業自得なんでしょうけど・・・

本当にいい話を聞かない日が続きます。


タグ:時事
ヤレヤレだぜ(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 

ヤレヤレだぜ9

コメント 6

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
赤字の補てんは結局皆の税金!その前に「国の借金を減らせ!」と言いたいものですが・・・。
by y2arai (2010-03-12 07:51) 

釣られクマ

正直なところソウルへの便はいらないと思います。
by 釣られクマ (2010-03-12 10:19) 

えどもん

オラガ町に新幹線が止まり、オラガ町に飛行機が降り立ち....

それ以外にオラガ町の発展につながる要素が考えつかない人と、その考えに同調したしたばかりの国だということでしょう...
政治家ばかりも攻められません。 彼らを国会に送った人たちが批判できる事柄ではないかと思っております。

天にツバですよね...
by えどもん (2010-03-12 13:01) 

uryyyyyy

釣られクマさん、こんばんは。

ソウルと繋がるということは
韓国への政治(基地問題)・経済(ハブ空港)にしか
プラスにならないんですよね。
一方日本は赤字垂れ流し、ますます韓国人が増えるなど
デメリットばかり。

やっぱり釣られクマさんが
国政に出馬してください。
あれだけの支持者がいますから。
by uryyyyyy (2010-03-12 21:45) 

uryyyyyy

えどもんさん、こんばんは。

仰る通り、この政治家たちを
選んだのも国民である以上
その、苦汁も国民が受ける義務も
あると思います。

それにしても私利私欲に走る
政治家ばかりで嫌になります。
by uryyyyyy (2010-03-12 21:54) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

国の借金を減らすどころか
国を破滅させる法案が
今日、衆議院を通過したようです。
選挙前から民主党は国を壊すと
警鐘があったにもかかわらず
見抜けなかった自分が情けないです。
by uryyyyyy (2010-03-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。