SSブログ

良いニュース [サッカー]

政治同様明るい話題の少ない
日本サッカー代表ですが
今日は日本代表の本田選手が
所属するCSKAモスクワで
迎えたチャンピオンズリーグの
ラウンド16アウェー戦で
1ゴール・1アシストの結果を
出したようです。

この結果を受けて
代表監督の岡田はどうするのでしょうね。
個人的には、今の状態であれば
スタメンで起用がべすとだとおもいますが
しかし、連携面で考えると
代表召集や試合時間を見る限り
クラブでの様な結果をだせるかは
甚だ疑問です。

個を活かしつつ集団を動かすことが
出来ないこの監督では
本田のプレーも湿るだろうな。

とは言え、久しぶりに来た明るい話題。
ちょっとでもW杯に希望を持って
臨んでほしいです。

ヤレヤレだぜ(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ10

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
本田の活躍は良い話題ですね・・・・(笑) これで本戦は本田・森本の若い2トップでやって貰いたいですが、岡田監督は誰を使うのか?
by y2arai (2010-03-17 22:59) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

2014をにらんだら、本田・森本の組み合わせは
かなりいけてると思いますが
消化試合のバーレーン戦ですら
海外組召集という事態の
現代表ですから、新戦力を投入なんて
余裕はないのでは・・・・
嘆かわしいことです。
by uryyyyyy (2010-03-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。