SSブログ

カルボナーラに・・・ [料理]

以前このブログで紹介した
かぼちゃのガーリックマリネと
ほうれん草のサラダを作ろうと
思って冷蔵庫に入れておいた
ほうれん草をパスタと一緒に
食べられるレシピを探してみました。

直感でほうれん草とカルボナーラなら
ありそうだなぁと思って検索したら
やっぱり発見。
てなわけで今日の夕食は
ほうれん草カルボナーラに決定。

作り方も普段のカルボナーラに
ほうれん草を茹でるだけなので
いたって簡単。
しかもほうれん草まで摂取できるので
健康レシピかも。
良い発見をしました

ところで、ブログをもう一つ開設しました。
http://reach-for-the-sky.blog.so-net.ne.jp/
こっちのブログ以上に吠えてます。
少なくとも参院選までは続けなくては・・・

ヤレヤレだぜ(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ14

コメント 4

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
実は・・・・クラス会をやるので先日ですが自分も別にブログ作りました(笑)
まあこっちはクラスメート限定ですけど。
アメリカに住んでるクラスメートからコメント等もらい楽しんでいます!
しかし、まだごく一部の人しか知らないので寂しいですが・・・。
by y2arai (2010-03-19 10:51) 

えどもん

ほうれん草は、ベーコンと炒めるパスタくらいしか、思い浮かばない...。
by えどもん (2010-03-19 12:57) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

クラス会盛況になるといいですね。
身内ネタで楽しめるブログも
いいじゃないですか。

おいらのもう一つのブログは
毎日毎日話題に事欠きません。
良い話ではないのが悲しいですけど。
by uryyyyyy (2010-03-19 21:34) 

uryyyyyy

えどもんさん、こんばんは。

お忙しい中、コメントありがとうございます。

適当にやってみたら美味しかったってこと
結構あると思います。
けど、今はレシピをネットで検索できるから
類似したもの探せますね。
便利な世の中です。
by uryyyyyy (2010-03-19 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。