SSブログ

TBS [雑談]

悪評高きTBSで土曜深夜に放送され
この3月で打ち切りにされた
サッカー番組「スーパーサッカー」が
昨日の深夜、リニューアルで
放送されていました。

MCは加藤と小倉のコンビで
30分番組でしたが
イマイチ感はぬぐえませんでした。

同じ悪評高いテレ朝の
やべっちの方が全然質は高いです。

TBSの腐り具合は昨日の速報にも
現れていましたね。
勝手に人殺してました。
そりゃぁ、放送免許はく奪しろって声が
上がりますよ。

実際、今の日本のテレビ局は
報道の意味をなしていませんから
無用の長物でしょうがね。

最近は番組改編期ということもあり
テレビっこのおいらも
かなりテレビ視聴時間が減っています。


ヤレヤレだぜ(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ11

コメント 4

えどもん

もう新聞は15年くらい読んでいません。
最近はTVもほとんど見ません。
私は社会人として、こんなんでいいのかな??
by えどもん (2010-04-03 22:54) 

uryyyyyy

えどもんさん、こんばんは。

えどもんさんは、確か海外の方とも
交流があるのですよね。
でしたら、日本の捏造・偏向メディアよりも
第3者として意見を言ってくれる
海外のかたの方が
信用を置けると思います。
それほどまでに今の日本の
メディアは荒んでいます。
by uryyyyyy (2010-04-03 23:05) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
「スーパーサッカー」終りましたね!最後の方は全然見てませんでした、内容もつまらないし・・・・。Jリーグだけ見るならBSの「速報」のがまだ良い様な?後の番組も期待薄の内容でした・・・・。
by y2arai (2010-04-05 14:30) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

もう地上波は見るに値しないものと
判断しました。(スポーツものを含め報道ですが)

BSのことは見られないのでわかりません。
すみません・・・・
by uryyyyyy (2010-04-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。