SSブログ

思いがけない情報を得たけど・・・・ [雑談]

携帯サイトを作っていたので
QRコードのフォトショップでの作り方を
調べていたら、Adobe creative suite5の
発売日が4月12日なんだそうだ。
ほぇー欲しい。

3から4へはそれほど大きな変化はなかった
ような気がしますが、5はどんな変化が
あるのかな。

今は道楽でCS3のデザインプレミアムを
使っていますので、アップグレード
是非したいですね。
(ちゃんと正規品購入しましたから大丈夫です!!)

で、結局CS5の方に目が行って
QRコードはまだ出来ていないのでした。
あーーーー。





ヤレヤレだぜ(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ10

コメント 4

ruy0810

セルビア戦の解説ありがとうございました。やはり岡ちゃんなんですよね。指揮官が未熟だから宝も持ち腐れになってしまっていますよね。選手たちの個の力はじゅぶん世界基準のはじっこには引っかかるくらいにはなってきていると思いますよ。
by ruy0810 (2010-04-08 23:17) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
新しいのは気になるでしょうね!ソフトもすぐバージョンがアップして・・・知らない間に時代遅れ・・・なんて(涙)
by y2arai (2010-04-09 08:20) 

uryyyyyy

ruy0810 さん、こんばんは。

確かに個々では素質を垣間見ることが
ありますね。
でも集団になるとダメになるってことは・・・
やっぱりまとめる側の方ですよね。
by uryyyyyy (2010-04-09 23:53) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

今度のフォトショップは相当すごいらしいです。
技術が進化についてってませ~ん。
けど欲しい・・・・
あると便利なんですよ。

y2arai さんも写真撮るならめちゃくちゃおすすめですよ。
まぁネットでは、今まではホクロとかシミを直すものだったのが
今度のは写真加工という次元ではなく、写真創造なので
写真好きにはどうかなぁって意見もありましたけどね。


by uryyyyyy (2010-04-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。