SSブログ

フルタの方程式 ファインプレー審査委員会 [野球]

昨日ネタにした「フルタの方程式」の
新コーナーに『ファインプレー委員会』というものが
できました。

ゲストがこれぞプロだと思うファインプレーを
プロからの視点で採点するってコーナーです。

紹介されたプレーは
①中日 井端・荒木選手のグラブトス
②日本シリーズ ホークスVS読売の
 仁志選手のとっさのバックホーム
③阪急 山森選手のホームランボール補球
④広島 音選手 ホームランボール捕球
でした。

プロは古田・立浪・黒木・亀山・苫篠・福本で
常連の一茂と広沢ははずされていました。

上記の中では①・②が厳しい判定で
③がファインプレーと
認めれらていましたね。
④は問題外だったようです。

内野手の立浪さんが①に関しては
簡単ではないプレー
②は当たり前のプレーと
言っていたのが印象的でした。

プロだからこそわかるファインプレー
もっともっと取り上げてくれると
面白いと思います。

サッカーでも城さん、あたりが
深夜でやっていますけど
ちょっと信ぴょう性に欠けるのが
さすがは城彰二。

ヤレヤレだぜ(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。