SSブログ

はっきり言うなぁ [サッカー]


南アフリカW杯の日本代表メンバー発表が
5月10日に固まったことが13日、分かった。
東京・文京区本郷のJFAハウスで行われた
J1実行委員会の終了後、Jリーグ幹部が
「10日以外は考えられないでしょう」と話した。
日本サッカー協会側は当初から同日の発表を
想定していたが、同11、12日に
ACL決勝トーナメント1回戦を控える鹿島などは
13日の発表を要望。
調整は難航した。
それでも7日のセルビア戦に0―3で惨敗するなど
岡田ジャパンが弱すぎるため、
全クラブが日本協会と日本代表に
全面協力することで意見がまとまった。


ははは、スポーツ新聞にまで
弱すぎるって書かれている・・・
全面協力あるなら、監督更迭を
提案するべきだと思いますがね。

今日も鹿島はACLで勝利を収めました。
オリヴェイラあたりに打診すれば
受けてくれる気はしますけど。
中国での日本代表ベスト4に関しても
軽く受け流すなどウィットにも
富んでいますからね。
インタビュー無視なんてしないでしょうよ。

あっちもこっちも5月が区切りだね・・・


ヤレヤレだぜ(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ14

コメント 4

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
オリベイラjapanも良いですね!半分は鹿島の選手かな?(笑)
何か発表もサプライズ無さそうで・・・。
by y2arai (2010-04-15 09:11) 

ritton2

ブログアップ早々のご訪問&ナイス&コメント有り難うございます。こんなでかい明太子は初めて喰います!美味しいですよ~^^ 
by ritton2 (2010-04-15 20:52) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

今からブラジル大会踏まえてやって欲しいです。
岡田の後ろに、最近は死神が見える気がして
こっちまで暗くなってきます。

まぁあとちょうど2ヶ月なんでしょうけど
全然W杯が待ち遠しくないなんて
悲しいなぁ
by uryyyyyy (2010-04-15 21:26) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

九州は美味しい食べ物
たくさんありますよね~

今は関東にいますけど
東北は寒さの為に
塩気の強いものが多いみたいです。
だから脳卒中の比率も高いとか・・・

by uryyyyyy (2010-04-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。