SSブログ

広いねー [雑談]

久しぶりの海~
だけどやっぱりまだ4月寒かったですわ・・・
今度は真夏に来たいな。
2.jpg
3.jpg
4.jpg

波の音に心癒されます。
太平洋は広いねー

波の動画MP4だとサイズが大きすぎて
アップできませんでした。

タグ:太平洋 自然
ヤレヤレだぜ(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ13

コメント 6

tamanossimo

うちのほうは雨でした。
写真の海は晴れてます~
きっとこの青の向こうにいいことが待っているような・・・

いろいろとありがとうございます~♪
by tamanossimo (2010-04-20 23:31) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

海はこの時期なのでほとんど人がいなくて
気持ちよかったです。

海のように広い心を持てれば
嫌なことにもとらわれず
楽しいことにあふれるでしょうね。
まぁ気の持ちようですかね。

フォントはこのあたりを使うと
いいかもしれませんよ。
AR P丸ゴシック体M
AR丸ゴシック体M
富士ポップP

お互いもっとオリジナルのブログを
追求してみましょう。
by uryyyyyy (2010-04-21 00:28) 

tamanossimo

わ~い♪
うれしい!!早速やってみます~!
オリジナル・・・憧れます♪
by tamanossimo (2010-04-21 00:48) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
久々の写真UPですね!(笑)
人のいない海・・・・Goodですね~!昔は良く伊豆までドライブしたものですけど、最近は親戚が居る江ノ島しか行ってなので人は多いし汚いし(涙)
こんな風景の海に行きたいですね!
by y2arai (2010-04-21 08:57) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

結構 tamanossimo さんは
チャレンジャーのようですので
CSS自体のお勉強をしてみてはいかがですか?
あんなこともできる、こんなこともできるって発見が
あると思いますよ。
by uryyyyyy (2010-04-21 21:04) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

江の島の人口密度の高さは
暑苦しさを助長させるみたいですね。
そういう時は田舎で良かったなーって思います。

好きな時行きたいけどペーパードライバーなのが
痛すぎです。(涙)
一時間も歩けば着きますけどね~

by uryyyyyy (2010-04-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。