SSブログ

驚かないよ [雑談]

子供手当やはり来たねー
予想通りだよねー
税金無駄だよねー





ヤレヤレだぜ(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ13

コメント 4

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
昨日ニュースでやってましたね!韓国男性が海外で養子縁組等して544人分の子供手当を請求したなんて・・・・おかしな問題が出て来ますよ!
奥さんも「財源が無いのに手当なんて・・・(怒)」ぼやいていました。
by y2arai (2010-04-25 06:05) 

ばじるん

酷い話ですよね
たぶん、もっと少人数で同じことをしている外国人はいるんじゃないでしょうか
自治体レベルで審査は難しいですからね
by ばじるん (2010-04-25 18:29) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

民主党は日本国、日本人より
中韓の方が大事なんです。
子供手当の強行採決の際から
制度の不備は言われていました。
それでも知らない人は全然知らない
(メディアが知らせていない)のが問題なんですよね。
日本終了のタイムリミットはすぐ目の前です。
by uryyyyyy (2010-04-25 22:57) 

uryyyyyy

ばじるんさん、こんばんは。

「一度やらせてみては」
そんな考えがもたらしたこの結果。
ネットではさんざん民主党の
危険性は言われていましたね。
しかし想像を絶する酷さです。
by uryyyyyy (2010-04-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。