SSブログ

全勝でトーナメントへ [サッカー]

今日のACL、鹿島アントラーズVS全北戦は
アントラーズが2-1で勝利し
全勝でグループリーグを突破しました~。

しかし、喜んでばかりもいられません。
アントラーズはご存じのように
トーナメントに入ると急激に弱くなります。
その上、マルキーニョス次第のチームとの
記事もありました。
(Jリーグでもマルキーニョス不在時は
引き分けがギリギリだったとのことです)
正直、否定はできませんが
コオロキ選手や大迫選手に加えて
遠藤選手なんかも台頭していますので
ACLトーナメントにも期待しましょう。

移籍した田代選手が頑張っているのが
嬉しいような残念なような・・・
残っていたら大きな戦力だったのは
間違いないでしょうからね。

ヤレヤレだぜ(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ11

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
さすがアントラーズは堅いですね!予選は何時もながらアッパレ・・拍手!
決勝トーナメントでも頑張って欲しいものです。

しかしマルキーニョスに変わるFWが欲しいですね!マルキーニョスが居るのと居ないのではちょっと戦力ダウンしてしまうので・・(汗)
by y2arai (2010-04-28 22:49) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

そうなんですよね、予選はいつも・・・

やっぱりブラジル人のリズムは
日本人には真似は出来ないでしょうけど
大迫には化けて欲しいです。
日本代表のためにも。
by uryyyyyy (2010-04-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。