SSブログ

昭和の日 [雑談]

今日4月29日は昭和の日です。
数年前みどりの日から
変更になった時は
何故変えるんだよとも思いましたが
いま、戦中戦後の歴史の捏造を知り
重要な変更であったのだと思います。

捏造・国家転覆に加担する現政権には
さっさと政界から去ってほしいです。

GW明けには明るい日本が
待っていますように。



ヤレヤレだぜ(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ13

コメント 2

a-silk

いつの間にやら、昭和の日となったのか?
ピント来ないです。
大正、明治の日の祝日もないと、変な気がしますね。
by a-silk (2010-05-01 06:19) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

明治の日は文化の日として存在してますけど
大正の日?はネットで見ると黒歴史らしいです。

とは言え、敗戦によって植えつけられた
偽りの歴史を撥ね退けねば
昭和天皇も戦争で亡くなった方も
浮かばれないと思います。

あっ、おいらは右翼ではないですよ。
でも、日本が間違った方向に
(しかも中韓に)誘導されていくのには
黙ってみていられません。

by uryyyyyy (2010-05-01 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。