SSブログ

どうした横浜ベイスターズ [サッカー]

えっ?3連勝?
3連敗ではなくて?

調子良すぎるぞ。
何かあったの横浜ベイスターズ。
昨日は圧勝、今日は0-6からの逆転勝ち。
明らかにここ数年とは内容が違うぞ~
なんてったって、借金3の現在4位。
4月の終わりに借金がこの数字なんて
内閣支持率と同じくらい信じられないですわ。

負けても惨敗ではなく惜敗ですのでね。
悔しいことにサッカーW杯よりは
横浜ベイスターズの方が期待できます。

GWあと5連戦で、ピッチャーのやりくりも
大変でしょうが、是非勝ち越しで
乗り切って交流戦を迎えて欲しいです。

ヤレヤレだぜ(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ15

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
昨日スポーツニュースを見て驚き!ここ6戦で5勝?おいおいどうしたベイスターズ・・(笑)。
横浜銀行と言われ4月末には断トツ最下位で早くも「来期?」の感じでしたが今年は踏ん張っていますね! 5月末までこのまま行って台風の目になつて貰いたいですよね!
by y2arai (2010-05-01 08:35) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

本当にどうしたベイスターズですよ。(笑)

今までは
ピッチャーが押さえる→打てない
野手が打つ→それ以上に打たれる
でしたからね。

あぁ成長したなぁって感動しています。

by uryyyyyy (2010-05-01 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。