SSブログ

5月です!!!! [雑談]

今日から5月ですね~
中国では上海万博が開幕しました。
日本では普天間問題が
どう決着するのかが見ものです。

サッカーアントラーズは同じくACLと日程の重なる
ガンバを2-1で下しました。
横浜ベイスターズは残念ながら
後1歩のところで敗北で、連勝ストップでした・・・

あと9日後にはW杯メンバーの発表もあります。
必ず内閣支持率も暴落するでしょう。

きっと悲喜こもごもがある5月。
まぁ一喜一憂してみようではありませんか。

日本で一人だけは月末に笑えない人間がいますけどね。

ヤレヤレだぜ(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ12

コメント 6

tamanossimo

一喜一喜だといいんだけれど・・・・。
by tamanossimo (2010-05-01 23:03) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
ベイスターズは残念!でも次に繋がれば・・・・。

サッカーの方は喜べる事があるのだろうか?
サプライズも無いし一喜一憂どころが一優二優三優・・・・喜の要素が無さそうで・・・(笑)
by y2arai (2010-05-02 08:38) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんにちは。

サッカーは勝つことが一番のサプライズって
どんだけ悲しいことなんでしょうね。

ジーコ(戦術は嫌いではなかったですが
育成放棄)・岡田(すべてが意味不明)の
8年間のつけは何倍にもなって返ってきますよ~

14年の枠次第では、日本代表も今後は完全に
闇に飲み込まれますよね。
by uryyyyyy (2010-05-02 16:49) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんにちは。

笑う門には福来るで、ずっと笑っていたいですね。
もっと笑えるブログにしたいと思っているのですがね~

tamanossimo さん、お手数ですが
http://www015.upp.so-net.ne.jp/power_of_love/filter_test.html
ここを見ていただいてもよろしいでしょうか。
おいらがso-netで借りているHPです。
怪しいページではないのでご安心を。

by uryyyyyy (2010-05-02 21:03) 

tamanossimo

uryyyyyy先生へ
拝見しました。
ありがとうございます。
こんな右も左もわからないような拙いわたしをお導きくださり
深く感謝しております。
ここのところ、みなさまに褒めていただいて・・・・
判ってらっしゃる方はきっと変化に気付いてくださっているでしょう!

それもこれもuryyyyyyさまのおかげです!!
もっともっとステキなブログにしたいです!!
早速格闘してみます!!
「怪しいページ?」はわたしの宝物になりました♡♡


by tamanossimo (2010-05-03 02:19) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

いえいえ、おいらはただの
きっかけだけです。
それを昇華させたのはtamanossimoさんの努力ですので。

でも、いろいろな人が褒めてくださるってのは
すごい励みになりますね。

おいら自信このブログでは何ができるかを
研究中ですので、面白い仕掛けができたら
また紹介しますね。

by uryyyyyy (2010-05-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。