SSブログ

休み明けのニュース [雑談]

連休明けの今日は、プロ野球もなく
特にけだるさだけが残る日でした。

それでも聞こえてる来るニュースは
相変わらず、面白いけど
危機感満載ですね~
自作自演説のあるペンキ騒動やら
普天間基地は国民に影響しないとか
どこかの国の兄弟げんかとか

とにかく平和が一番ですが
それを悪意を持って邪魔する
輩がいるのも事実ですからね、国内外に。

ヤレヤレだぜ(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ17

コメント 4

tamanossimo

絶えずフザけてるおバカなわたし・・・
気持ちを引き締めねば~♪

by tamanossimo (2010-05-07 02:20) 

y2arai

休み明けはただ疲れだけが残り本当にけだるい1日ですよね!
今日1日頑張らねば・・・(涙) 国民は苦労してるのに・・・・(怒)
by y2arai (2010-05-07 14:42) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

常に明るく笑っていられる日本で
あって欲しいですよね。
ただ、のほほんとしていると
今回の選挙のように
日本が一転して住みにくい世の中に
なってしまうのも事実なんですよね。

それはそうと、CSSその後どうですか?
今、新しいページ作成していますので
近いうちにUPしますね。
by uryyyyyy (2010-05-07 20:46) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

昔から国民と政治家の間では
認識に差がありましたが
ここのところ本当に
乖離率がすごいですね~

頑張りが報われる社会になって欲しいですわ。
by uryyyyyy (2010-05-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。