SSブログ

真実は自分で探さないとね [雑談]

昨日も記事にしたテレビ局の
口蹄疫の報道模様について
ヤフーニュースのコメント欄では
批難の雨あられですね。

今回の不祥事はフィギュア世界選手権以来
公に売国放送局に認定された
フジテレビでした。
本当、捏造・編集・偏向報道・傲慢
なんでもありですなぁ。

まぁこれらに関して
ヤフーコメから引用させていただきます。
日本の高い道徳観を破壊し
日本人の民度を朝鮮以下にして、
在日による日本支配と朝鮮半島の
隷属国家日本を目指す日本のメディア。
メディアが東と言えば西に真実あり、
北と言えば南に日本の国益がある 

昨日の最後にも述べましたが
最近、倫理観・道徳観が明らかに
おかしな方へ行ってますよね。

嘘にまみれた真実も
真実に紛れた嘘も
見抜くのは困難かと思います。
そんな腐った情報をまき散らす
マスメディアですので
皆さんも情報を鵜呑みに
しないほうが良いですよ。

ヤレヤレだぜ(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ17

コメント 4

tamanossimo

あたしはuryyyyyyさまのおっしゃることだけ信じます?!
by tamanossimo (2010-05-20 00:27) 

ritton2

お見舞いナイスありがとうございます。とりあえず動かないようにしてます( p_q)エ-ン
by ritton2 (2010-05-20 21:35) 

uryyyyyy

tamanossimo、こんばんは。

そう言っていただけるのは嬉しいのですが
おいらはそこまで、知識も教養もないですよ。
政治・経済ともヤフーニュースの
コメントの方が、全然勉強になりますよ。

それと釣られクマさんのブログは
楽しみながら現在の政治状況を知ることができます。
ちゃんと選挙前から民主党政権の
酷さを指摘してましたしね。
by uryyyyyy (2010-05-20 22:09) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

続けての災難ですもんね。
本当に大けがにつながる可能性が
あったことを考えると
お金(保険)で済んだだけ良かったのかなぁ。

きっとこの借りはダービーで取り戻せますよ。
by uryyyyyy (2010-05-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。