SSブログ

あれ?どこかで聞いたことあるぞ [雑談]

さっきテレビで蟻の巣に外来種の蟻を
入れるとどうなるかってやってましたね。
少ししか見ていませんでしたが
元の蟻が外来種に迫害される形に
なってました。
自分たちの巣を捨てて逃げ出してましたよ。

あれ?どこかで聞いたことあるなぁ
gintama.jpg
あああああ、これか!!

悪意がある外来種をいれると
この蟻たちみたいになってしまいますよ。

といっても、入国の条件緩和を喜んでする
売国的な政治家が沢山いますけどね。
蟻の巣を国で考えると・・・・
あぁ恐ろしや恐ろしや。

ヤレヤレだぜ(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。