SSブログ

次の目標 [雑談]

おいらはこのブログでも
ほとんど文字オンリーで
絵文字なども入れてません。

まぁ内容がいれるほどのものでないというのが
一番の理由かもしれませんが
今度入れてみようと思っています。

あるものをそのまま使うのもいいですが
ドット絵の自作を目指したいと思っています。

で、この付属の絵文字を調べてみたら
15ピクセル×15ピクセルと、とても小さいのです。
その大きさならどうにかなるかと
思っていたら結構難しい。
まぁセンスも擁要するのですがね・・・・
(こういうデフォルメも作ってみたい)
avu.gifjota.gifhoru.gif

とにかく、なんか面白いドット絵を作って
公開できる日が来るといいです。

ヤレヤレだぜ(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ17

コメント 6

tamanossimo

昨日の
「ブログ改造計画自体のブログとかHPを
立ちあげましょうか。」
もぉ!ぜひぜひ、お願いします~♪
あたし以外のみなさまも切望なさってらっしゃると
思います。
あたしもついて行きたいけど・・・

ドット絵、楽しみです~♪


by tamanossimo (2010-05-27 01:03) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、おはようございます。

このサイトご覧になっていただいても
よろしいでしょうか。
http://simu.blog.so-net.ne.jp/
おいらも、独自にやってきましたが
この方のは立派ですわ。

おらいもおいらで
やってみたいと思いますが
この方のには足もとも及ばないような・・・・

でもtamanossimoさんのお言葉十分励みになります。
ありがとうございます。
by uryyyyyy (2010-05-27 05:16) 

tamanossimo

お礼を申すのはあたしのほうです!!
ありがとうございます~

行ってみました~♪スゴイですね?!
あたしもいろいろ出来るようになりたいな・・・・・

by tamanossimo (2010-05-27 11:17) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

とりあえず、HPやってみようかと思っています。
つきましては、閲覧する方からの視点が
必要なのでアドバイスいただきたく存じます。
ご協力よろしくお願いします。

http://www015.upp.so-net.ne.jp/power_of_love/
何となくやってます。

tamanossimoさんは、チャレンジャーですので
出来るようになりますよ。
ここどうやるんだろうって、疑問に思うってことは
考えているってことですからね。
ブログのサブタイトルの「真の『失敗』とはッ! 開拓の心を忘れ! 困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!」
とにかくやってみて下さい。
道はそれからですよ、きっと。
by uryyyyyy (2010-05-27 20:15) 

tamanossimo

uryyyyyyさまへ♪
本当にありがとうございます!!
お言葉に甘えて・・・

テンプレートを選ぶと
「あぁここがこうだったらな・・・」とかはよく思います。
あたしは「こうるさい」のかもしれませんが
ここのこの色もう一つ薄い色がいいなんて・・・
uryyyyyyさまが小さな願いを叶えてくださったと
思っています。
また、気付いたことがあったらお知らせしますね。
うれしいっ!!
by tamanossimo (2010-05-28 01:48) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

細かいこだわりは、良いことではないでしょうか。
まぁ自分が望むようにするのは苦心しますよね。
それでも、おいらが tamanossimo さんの
力に成り得ているのなら、それは非常に光栄です。

by uryyyyyy (2010-05-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。