SSブログ

選手は何を思って試合をしているのだろう [サッカー]

サッカー親善試合日本VSコートジボアール戦終了です。

多分おいらだけではないと思いますが。
毎回試合後の感想が同じなんですよね。

トラップが下手、パススピードがない。
走れていない、シュートの気配もない。
得点の臭いがしない、ワントップの意味が分からない。
右サイドの今野が機能していない。
バックパスが多い。
代表戦のあとのコメントはいつもこんなのばかりですよ。

予想はしていましたが
最終テストマッチがこれでは
真剣勝負の本番は無様な結果のみが
待っているのは明らかです。

あと1週間で開幕なんだよねー
なんか悲しくなってきた・・・・

ヤレヤレだぜ(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ24

コメント 4

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
酷い試合でしたね、見ていて眠くなってしまった。
パスサッカー? 何回パスミスしてるのか?ちょっとプレスがきついと全然回せないし奪ってもカウンターも出来ない、これでは運良くゴール前にボールが来て運良くシュートが決まらないと得点入りませんね!
by y2arai (2010-06-05 07:08) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんにちは。

同じく、何回もあくびが出ました。
パスのスピードが遅く、結果せっかく走りだした選手の
マイナスパスになってボールを失うなんてのも
何回も見ましたね。
なんで走らせるパスを出さないのか不思議です。

まぁ、岡田に変わってからは
野球に例えると散発、完封ゲームが
多いですからね。
連打すらありませんので、得点圏に行くこともありません。
機動力も絡めることはできません。
出会い頭のホームランだけが頼りです。
まさしくy2araiさんのおっしゃる運ですね。
ハァ~。

by uryyyyyy (2010-06-05 12:11) 

ritton2

亀田の柿の種【スパイシーカレー味】に最近はまってます。うまいっすよ~^^
by ritton2 (2010-06-05 21:35) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんにちは。

カレー味なんてあるのですね。
おいらは通常版とワサビぐらいしか知りませんでした。
へぇ~食べてみたい。
by uryyyyyy (2010-06-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。