SSブログ

おっ、とうとう [野球]

交流戦に入って不振が目立っていた
横浜ベイスターズですが
とうとう借金が2ケタの10になったようです。

ほとんど試合は見ていませんが
いつもビハインドで試合が進んでいるようです。

それにしても打てませんなぁ~
まぁ今年は石川選手が盗塁もしているようで
横浜の顔になってきたからいいか。
村田はあたりが出てこないねぇ~


ヤレヤレだぜ(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ19

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
交流戦に入ってからベイスターズの活躍記事が少なくなり・・・・借金もついに二桁。
このままズルズル行くか盛り返すか?気長に見守るしか無いですが早く借金返済頑張って欲しいですね!
by y2arai (2010-06-06 08:17) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんにちは。

ここ数試合は、惨敗だの
終盤、絵にかいたような逆転負けと
何とも言えない試合でしたね。
まぁ今年は広島・ヤクルトと仲間がいますので
仲良くペナントレースやってもらいましょう。
あぁ、中日・阪神はもう遥かかなたですから。
by uryyyyyy (2010-06-06 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。