SSブログ

やっぱりW杯はいいもんだ。 [サッカー]

7時からやっていたW杯特番
過去3大会の映像見たけど
当時を思い出したなぁ~
(中田ー本田の対談も良かったね。
中田の他の選手に対するもどかしさは
当時から伝わってきてたけど
それに呼応する選手がいなかった・・・・)

W杯を出場国として感じられた98フランス
地元日本開催で熱気に包まれた02日韓
選手の自主性を重んじた06ドイツ
どの大会も感慨深い思い出があります。

やっぱり日本が勝って02のような
空気になって欲しいな。
そしてまた日本単独で開催して欲しい。

ヤレヤレだぜ(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ18

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは!
日韓のW杯は燃えましてよね~地元だったし・・・(笑)
あの時の様な興奮があって欲しいものでが今回ばかりは期待薄そうで。
単独開催は是非生きているうちにやって欲しいものです・・・何時になる事やら?
by y2arai (2010-06-07 12:37) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

もう一度日本をあの熱気に巻き込んで欲しい!!!!
まぁ今大会の不甲斐なさで、22年に立候補していますけど、中国・オーストラリアに
持ってかれる気がしますね。
そういう意味でも岡田含めサッカー協会の責任は
計り知れないものがありますよね。
by uryyyyyy (2010-06-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。