SSブログ

まだまだ先は長いけど [雑談]


サッカーW杯もとうとう決勝トーナメントへ
舞台は移りました。
先ほどウルグアイ―韓国も終わりましたので
残りは15試合ですね。

サッカーの話題はさておき
別ブログでやっている
so-netブログのカスタマイズですが
時間を見つけて、ちょこちょこ更新して
記事も増えてきました。

今のところは、バナー部分と
ブログタイトル・サブタイトルの設定の変更ですが
その他の部分についても
思ったよりは早く前に進みそうです。

ブログタイトルやサブタイトルの様相を
変えてみたい方、是非お越しください。
http://dio-the-world.blog.so-net.ne.jp/



ヤレヤレだぜ(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ15

コメント 10

tamanossimo

わたしもuryyyyyyさまに教えていただいて
みなさまに褒められたの~♪
まだまだだけど、頑張るっ!!
by tamanossimo (2010-06-27 01:52) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんにちは。

おいらも、突き進みますよ~
分かりやすい言葉で説明する
訓練にもなりますから。
色々勉強にもなります。
by uryyyyyy (2010-06-27 11:09) 

わた

総カスタマイズな日も近いですね~。
「ワイド」対応タイプが少ないので、そこん所をかえれるとうれしい人が多いかもしれません。
「このデザインはスキだけど、ワイドじゃないから大きな写真や動画切れてしまうから使えない」ってお悩みの方がいるかも。
(凝ったデザインテンプレートをいじるのは面倒だかし…。)
by わた (2010-06-27 12:00) 

uryyyyyy

わたさん、こんにちは。

仰っていただけると、どういう点に
不満があるとか分かるのですけど
今のところ一方通行なもので
完全においらの観点でしか
ものを見れない状況です。

なので、わたさんから
ちょっとでも具体的な意見を
いただけてありがたいです。
by uryyyyyy (2010-06-27 17:03) 

ritton2

韓国負けちゃいましたね。でもいい試合でしたなー。日本戦が待ち遠しいですね^^ 久留米から熊本は1時間半もかからないっすよ。美味いところあらば半径150kmくらいは出かけちゃいますよ^^
by ritton2 (2010-06-27 18:15) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
韓国残念ながら負けてしまいましたね、どうもアジアチームは南米チームの個人技に弱い感じがします。
日本も厳しい戦いでしょうが・・・勝って次のスペインvsポルトガルの勝者とマジの戦いが見たいですね!
by y2arai (2010-06-27 19:43) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

半径150キロって行動範囲広すぎですよ~
裏を返せばそれだけおいしいものがあるって
ことですね。
九州おそるべし。
by uryyyyyy (2010-06-27 21:16) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

南米の個人技はヨーロッパ選手でも
苦労するぐらいですからね。
アジアレベルでは組織で
対応するしかないでしょう。

その組織力、一体いつの間に身に付いたのか
不思議な日本ですが、初戦勝ち抜けて欲しいですね。
そしてポルトガルかスペインとベスト4を賭けて
勝負してほしいです。

今日の2試合は、どちらも好カードですね。
by uryyyyyy (2010-06-27 21:22) 

やま

こんばんは!
コメントありがとうございました。
カスタマイズの方もまた勉強させてもらいに伺いますね。
よろしくお願いします。
by やま (2010-06-27 23:28) 

uryyyyyy

やまさん、おはようございます。

こちらこそいつもありがとうございます。
拙い表現で申し訳ございませんが
出来る限り、伝わるように努力しております。

ご意見等何かございましたら
おっしゃっていただけると
今後の参考になりありがたいです。

こちらこそよろしくお願いいたします。
by uryyyyyy (2010-06-28 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。